ひがしへの想い DS申込み始まる! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

気持ちが不安定すぎて
見なきゃ良いのに見てしまって
またメンタルやられてる数日の記録

あとで日付け直します。

10/2〜10/7までのXへのポストとか
コメントいただいたことへのお返事とか。
下書きしていたのそのまんま。

気持ち残しておく。




辛いな。ほんと辛いよ。
わかってるよ、こっちが何言ったって何も動かないのも。
応援する、支持する、そう思うよ。
自分が向いてないと充分わかってるヒガシが
命を懸けてその職責を全うするのをすごいと思う
だけど、本音は一つしかない
「私たちのヒガシを返して!!」
苦しくて言っちゃった😭

気持ちは一緒。よくわかる。けど、
公開のここでは悪口に取れる言葉は言わないでおく。
誹謗中傷はやめてってヒガシが言ったからね。
ヒガシファンが彼の気持ちを無視してはいけないしね。
民度低い言われんのもヒガシに申し訳ないしね、
と思いながらモヤモヤをしまってるよ😢
捌け口はお互い補おうw陰で🫥

いつでもドス黒い気持ちを内輪で話そうね🥲
聞くし、聞いてね。
ヒガシのためにもここでは叩いてる奴らと同じことしちゃダメだと自分に言い聞かせている。
ここで吐き出したら止めどないかもしれんから😑
毎日ため息だね😮‍💨
壮大な夢だったらいいのに。悪夢すぎるけど。

😭😭泣いたよ
ありがとう。
6月にはFC開設してあと2、30年はやるぞ!嬉しそうに言ってて
生涯現役で!って発言もあって、まさかこんなことになるとは本人も思ってなかったはず。
被害があんなだから引き受ける人が誰もいなかったんだと思う。
やるしかないって思ったんだろうなあ。
そんな奴なのよ😭 

こわいこわいこわい。
いいひとすぎるのもよくないのよ。
ほしょうもなにもかもすべてがおわってからのみにいきなさいね。
うまくつかわれるのがそうぞうできてひやひやするよ。

とてもよくわかります🥲
ここくると見たくないものも見ちゃうから。
メンタルにきますよね。
もうすぐ初日なのになー!
楽しみなのになー!

ほんとに。そうじゃないのに!!ってことがたくさんで。
嘘の情報なんて知りたくもないのにいろいろあがってくるからね。
マジでこんなにしんどいからヒガシなんてもっと辛いよね😢
初日私ははずれたんですが神様からいただいたチケで観てきます。
もう幕が開いただけで顔見る前に泣いてしまいそうです

ほんと心配😭
うちの危なっかしい末っ子🖤兄ちゃんずに守ってもらいたいんですけどー!
ニキカツ
表に出ないとこで守ってて欲しい🥲


『演劇の力のすごさ』
またこの場所に帰ってくるあなたをいつまでも待っています!!!!
#東山紀之 さん
大好きーーー!!!😭😭
東山さん出演でなくても作品としてとても素晴らしいです!
是非観てください!
PARCO劇場開場50周年記念『#チョコレートドーナツ』


✨🖤10/6 DS申込スタート!🖤✨

良かった。
手のひら返しのジャニおろしがえげつなかったから
もしかしてディナーショーも無くなっちゃうんじゃないかと心配したから。
良かった💧やってくれるのね。

どきどきして手が震える。
ヒガシに会いたいヒガシに会いたいヒガシに会いたい
踊るヒガシに会わせてください💧🖤💧🖤💧🖤

BDメッセで「僕の最後のステージ」なんて言うもんだから
ほんの少し心配はしてたんだよ。
チョコド初日にこの公演最後にいなくなるかもなんて思いながら観たくなかったから
DSがあること初日前にわかって良かった😭
DSまだ行けるかわからんけど。。
お願い当ててください💧😭
ヒガシ大好きー🖤どさくさ


ありがとうございます😭😭
DS行けるとはまだわからないけれど、
でも「東山紀之」としてちゃんとファンの前に出てくれてから現役から退くのは
良かったと思います💧引退は良く無いんだけど。


なんかずっと体は元気だけど胸が苦しくなる。
これメンタルよね。
いろいろ見たり心配したりがありすぎて。
こんなにマイナス思考ってこれまで無いかもしれん。
自分って弱いんかもしれん。
語彙力無くて上手く言えんけど。
いなくなる悲しさはもっと強くなるよね。
来年大丈夫かな。言えてるうちは大丈夫か。

たかだか芸能人の男のことで、な。
いま家族に特別心配が無いからこうなんだろうな。
推し、好きなこと、が無い人にはアホに見えてんだろうなあ。
とちょっと自分が笑えるわ

胸が張り裂けそうって言葉では聞いてても
実際どうなのかって感じたことなかったかも(ババアだから覚えてないだけかな)
いま、この胸が苦しいのってそうなのかもしれん。
この歳になって初めてかなあ。
引退ショックは私にとってはだいぶ突き刺さってる気がする。
カムバックの未来はあると思ってはいても

ありがとう💧
読みながら泣いてるよ。
なんかさあ。急に悲しくなるスイッチ入るの困ったもんだわ。
推しを愛でる楽しさ知らん人にはたかだかなんだなあって😔

あたしら何度泣いてんだろね😢
そう、夫よりも早く出会ってる好きな人。
妻、母になってもどこかで必ずいてくれて楽しませてくれてた人。
会ったら少女時代の気持ちを思い出させてくれた人。
来年からの自分が想像できないよ。

もう読んでて泣けてきちゃいました💧
私はバッシングされて辛い顔見るのもキツイけど、
でもいつもいてくれた場所から身を引く決意をし
ほんとにいなくなっちゃうことがどうにも苦しいです😢
ファンクラブできて2.30年まだまだ頑張る!言ってたばかりなのに。

待つのは慣れてるってよく言ってましたけど
引退せずにどこかで目にできていたからで。
またもろもろ落ち着いたら出てくる!とは思ってますが
気分の浮き沈みが激しくて。

😭😭😭ありがとう辛いね。
やっと東山紀之として私たちの前に立つ日がきたのに
それを目にするのが最後になるかもしれない。
苦しくてたまらないよ。
ヒガシくんが決めたことだから言いたくなかったけど、
なんでよーー!?ってずっと思ってるよ。
ここきても見たくないもの見ちゃうししんどいね

DSやってくれてわたしもホッとしました。
こんなに辛いのは私だけじゃないよね。
みんなヒガシを想いながら悲しんでるんだよね。しんど。
仕方ないと思う。
だって引退よ?そんなこと思いもしなかったもん!😭

ネガティブキャンペーンはスルーできるから気にしてないの。
嘘つけ!このやろー!って思えるし思い出否定されたとも全然感じないのよ。
思い出も私が味わった事実だから誰にも変えられない。
ヒガシが年内で表舞台からいなくなるって変わらない現実が受け止められないの💧辛いの。

こんなに辛いって。。
それだけ大きな存在だったんだと自分でびっくりしてます。
2020年の2人の退所も突然無くなったと思ったけど今は近くに感じる。
引退とは言えそのうち社長のまま復帰するかもしれないし!
未来はわかんないですもんね!
良い方向にいけばいいな。泣きながら待ちます😢

90歳まで舞台に立ちたかったってこの間言ってたから、
ある程度目処が経ったら社長を適任者に任せて復帰するかもしれないし!
70歳で辞めてもその後20年もある!😝
楽観的で良いんです!私も長生きしよ!🤣
泣いたりボヤいたりですがこれからもよろしくお願いします🖤

そうそう。経営側の社長なんて向いてないってヒガシ自身もわかってるだろうし
ありもしないことでも責められて謝ってる日々。
そんなん辞めちゃっていいよ!
輝く場所はこっちだよ!って言いたいけど。
会える嬉しさよりいなくなってしまう現実に悲しい気持ちが大きい😭
でも明日の初日しっかり顔見てくるね😭