ヒガシさんの集い定例会w | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

7/22のこと〜

ヒガシくんファンいつメンちゃんたちとの

定例会。


のいちさん行く前に今日の遠足は?

いつもロケ地に行ってたけど。。

行きたいとこはたくさんあるんだけど

さすがに真夏は厳しいので🤭

涼しい、先月も行ったカラオケルームでのんびり。

この日も暑かったからね

あの場所やあの場所は涼しくなったら行こうね!


この時のカラオケルームで集合で。

この日も鑑賞会のつもりでお部屋お願いしてたら先月と一緒!

いろいろ観る前に、ヒガシファンしかいないので

初の試み!

ヒガシソロばかり歌ってみたい!!

娘と行ったって少年隊は歌ってもヒガシソロは歌わないもんな。

いつもDAMだけど、こちらは本人映像がけっこうあるけど曲数はそんなでもなく。。

JOYSOUNDさん、少年隊枠の中にそれぞれのソロもけっこう入ってる!

うお!こんなのも!ってのもたくさんあって。

みんなで歌ってきたわー。

ヒガシファンだからみんなで歌えて楽しー!

Kちゃんがアクスタと撮り始めて〜

しまった!!!

うちののりゆき!先月ゆくえふめいになったのりゆき!

持ってくんの忘れたー!💦

この間公式のフォトブックとか届いたので

会報とかと一緒に並べて撮ったのよ。


そのまんま置いてきてしもた💦

なのでお借りしたのりゆきさんで。

林田健司さんのHeart of gold入れ忘れた!

これ千年メドレーの〜クヨクヨするのはよせよ!の原曲。

sherry→失われたすべての昨日、

あらかじめ‥→before fight、

jealousy‥→これも千年メドレーの

ひそかーにふるえてるのやつ🤣

歌詞がわかれば林田さんの曲だけ流して

ヒガシくんソロで歌えちゃいます!

ヒガシファンさんだけだったのでウォーとかヒーとかhey!とか🤣

CDのまんま覚えてて歌えちゃうのがたまらん!🖤✨

いやあ面白かった!!

そして昔の後輩くんの番組に出てたのとか観てきた。

カッコいいなあ。。

3時間あっという間に!


そして、移動〜

何度も来てるいつもの場所。ありがたや。

お爺ちゃんの踏切と

いつもの場所へ。

ただいまー。

今日もお世話になります。野口さん奥さん。 


きょうの紀之😆東のとこが伸びてるはず!って大笑い。





他にも頼んでるよ。

焼鳥も日本酒もうますぎたー!

そんで、ヒガシくんファンだけなので

気持ちが一緒なのでね、いろんなああだこうだがとても心地良い。

考え方も想いの度合いも近いから楽です。

チョコレートドーナツに続き、

12月ディナーショーも決まったからね!

なんと2002年から21年ぶりだね

行ってるのよその時。。胸熱🖤✨

申し込みは10月から。

まだ当たりもしてないのにね🤭

みんなでいろんなこと話せて、ヒガシの昔のこととかも

覚えてて通じるのが嬉しいね☺️


ヒガシの現場がやっとできて

めちゃくちゃ嬉しい私たち。

ああ。たのしみ!

この動画も可愛いんだわー

最後のお手振りとウインク🤣


やられたねー!

で、下手っぴウインク😉

唇まで上がっちゃうの✨ふふふふふ


またお店でも持ってたヒガシの番組とか流してくれて

あとから他のお客さんも数組きたのだけど

やめていいよ!って言ったのにそのまま流してくれてて

お客さん、なんでひがしやまの若い頃のTVが流れてんの?な感じかしら😆


楽しい美味しい1日をありがとう。

いつメンちゃんたちまた遊ぼうね!