あっけしさんへ〜と初めまして! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

4/23にちようび。

ひがしふぁんの県外のフォロワーさん
お仕事で上京するということで
お誘いを受けたので
Kちゃんと3人であっけしさんへ。

はじめましてー!
Twitter上では話しててもね、
やっと会えたぞー。
とりあえず🍺ビール!(笑)

あ、出す?ってアクスタ並べたら
ひがしばっか🖤✨ ふふふ

おみやも❤️🖤ニキひが色だ!


黄色がなくて濃いめのレモンサワーおいてみる🤣🤣


ひがしが大好きっておんなじきもちでお話しして
楽しい時間だなあ。
2人とも若いからまだおこちゃんも小学生だものね。
そんな頃がほんとに懐かしいよ。
あっという間に大きくなるから。
今だけだから。今を楽しんでね!
おばちゃんはつくづく思うよー。

あっけしさんはやはり賑わってたー!

天樹さんといかの塩辛とコーンサラダに盛り上がるあたしたち🤭

撮ってないけど美味しいお手頃価格のお料理が多くて
とっても良いよ。
Kちゃんとまた日本酒飲んじゃったしな〜
よく飲んでるわ〜あたい💦

ひがしふぁんだからこその気持ちがわかるのがほんとに楽しいね。
いろんなことたくさん話したよー。

そんで、やっぱひがしさんの現場が欲しいぞー!!
楽しい時間はあっという間だったね。
会えて嬉しかったです!
また大阪行くからよろしく頼むねー


酔っ払いながら帰宅したわ(笑)

ああ楽しかった!
お2人ともありがとうね〜!

また来月!💛