家族で焼肉〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おねえとチビ。


長いことこのブログで登場しとりますが

あのギャルが🤣

あの坊主頭の野球少年が🤣

10年くらい前〜おねえはもともとブスくれた顔してるな

チビにグラサンつけたら。。

同じ顔してるな🤣

チビはこれでも中学生だったんだな

ちっちゃ!ほんとチビ!

高校で伸びたんだなあ〜とはいえ男ではチビだけど

そんな2人も

すっかり大きくなりまして(笑)


おねえは嫁にいき

チビは就職して県外赴任になり


家族4人揃うのもお正月くらいになっちゃって寂しいかぎり。



チビが赴任先で中古の軽自動車を買って乗ってたんだけど

車検前に新車が欲しいって

いま新車販売もコロナ禍と半導体のなんちゃらで

すごく時間かかるからね、

去年買う契約してからやっと5ヶ月経って納車できて。

昨日夜に新車で帰ってきたよ。

明日はデートらしいけど(笑)

今日は焼肉が食べたい!って言われてて

おねえも誘ってみたら仕事帰りに行く!ってなって。


今日は昼間旦那とその車に乗せてもらってみんなで買い物行って

そのあとはチビと2人でカーショップやらホームセンターやら行って

2人で買い物も久しぶりだな。


で、おねえ仕事終わりに来てもらって駅に迎えにいき

肉食べたー🥩








美味しかったねー

楽しかったねー

そんでさ、デザートも食べたかったんだけど

お肉屋さんのはあまりそそられるのが無くて

そのお店から家までのルートにロードサイド店舗のスタバが数ヶ月前にできて

んじゃこういう時じゃないと!って(笑)

そのまま新車でドライブスルーにして。

じゃあいまはねえ、って考えてたんだけど

お店のあのオーダーのマイクの前にきて

いらっしゃいませ〜言われてからどうする?って。


メロン🍈の人ー?

はーい!!!

んじゃ3つ!

あとはーー?

早く決めとけよー

うるさいな、これ聞こえちゃうじゃん、

きゃははは。シーーーーっ!!🤫って

ごめんなさいだけど店員さんに全部聞こえるよねえ?

キャッキャしてるこの4人の感じがさ

もう小さい時とか、旦那も単身赴任前とかになるのかなあ

もう嬉しくなっちゃうんだよねえ🥹


旦那を家の前でおろしてそのままおねえの家まで車で送って行って

3人の会話も面白かったなあ〜

その帰りのチビと2人の会話も。

いま歌うカラオケの曲とか

ひろみごーとか出てきてうそ〜んとか

ちゅーぶとか。

そっか〜それももう懐メロの域なんだなあとか。

久しぶりに4人での話やチビとの話で

かあちゃんはとても楽しくて嬉しかったよー。

おねえとはまだ近いから会ってるけれども

いま旦那と2人暮らしになっちゃったしさ〜


子どもたちとの和気あいあい破茶滅茶な日々が

とーっても懐かしくて愛おしいよー