13周年だって! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

下書きしてたのアップ忘れてたー!
ーー

このアメブロをやり始めてから13周年。

その前からmixi(なつかし)で書いてたのも引っ越してあるから記事はあるけど
いやいやJerryちゃん好きも長くなったなあ〜
15年以上になるのね

去年↓

すごーーーーく好きだったのよね。

ウザいくらいにJerry Jerryだったなあ

しみじみ(笑)



コロナ禍でJerryの来日がなくなって

そんな頃と37年愛の3人のおっさんたち(笑)に

一大事(私には)が起きたのが重なって

そちらが気になりすぎてJerryを追っかける気持ちが落ち着いてしまって今に至るわけだけど


やっと!

来年2月には来てくれるって!

嬉しいような、 Jerry熱も落ち着いたから

これまでのテンションでは無いから

なんか自分の気持ちもわからんけれども🤣🤣


14年目もとりあえずファンミまでは書いていけるかな。


これからもこのブログおいておこう。

感想日記としてね。


今までありがとうございます😊