12周年って | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

干支一周したんだわね(笑)


ここアメブロやり始めてから。12年。

長いな。

好きになったのは2007年だからね。

あの頃の熱が懐かしいよ〜


去年、その前に事の経緯は書いてるけど(笑)

『11周年〜』わたくしごと!アメブロ始めて11周年になったぞ。わあ〜すごいな。長くなりましたわ。去年のhttps://ameblo.jp/yutajen/entry-125…リンクameblo.jp

去年と同様、じぇりちゃん熱より

36年愛のほうが気になっちゃった1年だったわな。

JerryブログなのにJerryを追っかけず。。

めっちゃじぇりちゃん頑張ってたのに。

對不起〜











そういや、沈月ちゃんとの

我好 喜欢你(喜歡你)も

「運命のキスをお願い」だった?今年始めに日本で放送されたのにね。


それすらも録画したまま観てないってヤバいよねガーン





去年に引き続き、コロナ禍での日常。

海外から日本にイベントで入ってくるのは

まだまだ先が長そうだね。

ファンミが無いことも寂しいよね。


Jerryどうしてるかな?

なんか空港で見られてたけど

また何かお仕事したのかなあ



このブログも

Jerryのほかに、息子、チビのこととか家族日記も多かったけど

チビが社会人になり、県外に行ってしまったのもあって日記ネタも無く😅


小学生だったのになあ〜(笑)


チビはさっき仕事納めて帰って来たよ😊

私も今日が仕事納め。

新年は4日から出勤。

日曜にキッチン、換気扇と

洗面台、お風呂は大掃除したから

明日はどうしようかな



今年ほど悩んだことは無いかもな。

辞めるか。

どうしようか迷ったまま。


また気持ちが動くかもしれないので!?


このまま置いておきます。けっきょくそれ。


何の役にも立たないブログだけど


今後も地味によろしくお願いしますね💦