今年もありがとうございました | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記になってるとはいえ


今年はすっかり放置してばかりのこちら。


見にきてる人もめっきり減ったので

内心は逆に良かったと思ってたりしてます。


去年チビが家を出て行って

家族ネタがなくなったのもあり、

そして、Jerryよりヒガシのことばかりになってしまってね。


書くこともそっちばかりになって申し訳ない!


今年も昨日12/30に〜

恐ろしく狭い我が家で嫁に行ったおねえも来たので

28夜に帰ってきた県外赴任のチビ息子と

旦那と3人でさ、

キャッキャしながら桃鉄やってるいつもの年末に幸せな母ちゃんです😝


旦那の単身赴任も長かったから4人でこの家いた頃っていつだったんだろ?😅

テーブルちっちゃくて乗らない


みんな4人でわいわいできて良かったな

おねえ旦那ちゃんは来れなかったけど

2日に旦那実家に一緒に行くよ。


家族4人の記念撮影ももう何回撮れるか?

よーく見たら4人とも同じ顔してた(笑)

みんな似てるの😝



ブログ辞めずにいる理由も特に無いんだけどさ。

ただ放置だけで気まぐれでもいいかなとかずっと思ってる。


そしたら!

ファンミあるっていうじゃーん!

また書きたくなるかもしれないし!


Jerryがまた来てくれることになってほんと嬉しいね!


私はどういう気持ちになるのかなー(笑)


そんなこんな


今年もありがとうございました。


また来年もよろしくね。