げんきだよ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やだわ。

もう放置しすぎて

どうしていいかわかんなくなってる感じグラサン

9月も半分過ぎるしガーン


お盆のこととか下書きのまま

ずーっとガーン

あれ行ったりこれ行ったり

カメラロールにもいろいろあるんだけど。

あんなことこんなことしたーのもあるんだけど。

なんかね。いまさらジローになっちゃった。

でも、それ書いてないから

つながらない話だったり

それ書いてないのにいまこれ書いちゃうのなんだかなあ?とか

自分の問題笑い泣き




じぇりちゃん元気かしら?

いまさら?てへぺろ


私は元気ですよん


そういえば手術したっけな!ってくらい

思い出しもしない。

あんなに下腹部に爆弾抱えてるツラい毎日だったのにー。


あいかわらず

楽しく昔の男たちに萌えています。

じぇりちゃんほんとごめんキョロキョロ


会社もいろいろあって

今後もいろいろあるの確定してるんだけど

ちーんショボーン


楽しいことも待ってるから

それ楽しみに仕事してるよー

テレレン🖤



季節の変わり目

みなさまも元気でね!照れ