つれづれ〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


こんなことができるのね


みなさんお元気?

放置しすぎてることはわかっているのだけど

なんだろね。

あらたまって書くことが億劫になっちゃってるのかなあ

コロナ禍になって3年。またまた感染爆発してるけど

yuta家はいまのところみんな元気でおりますー!


ブログ書く気力はないのだけど

いや、書いて途中でやめてるのが溜まってるの。

いまごろアップしてみるわ


Twitterでは日々何かしらぼやいてるよ💦


この1年はやはり37年愛

少年隊、ヒガシのことばっかりになっておる。

楽しかったり、やっぱいろんな考えかた、捉えかたがあって

なんか寂しかったりモヤったりもしております。

隊界隈は怖いところと思っててなかなか入れなかったTwitter、

やっぱり怖いって思うこともあり〜😅


yutaは生きてるなあ〜とTwitterで生存確認してください🤣🤣





つれづれ〜〜

カメラロールから何やってたか思い出したり。

いつかの旦那と焼肉〜

焼肉屋さん行くの1年ぶりだった


職場で。大きな動きがあって。

パートの同僚が辞めてからずっと入れてくれないので

社員さんが手伝ってくれてたのだけど、

コロナ禍と円安によって大打撃受けてるうちの会社。

いよいよヤバいみたいでねぇ(汗)

社員の早期退職を募ってけっこう辞めちゃったの。

私は扶養内勤務のパートだから、いつ辞めてもいいんだけども、社員よりパート使ってた方が会社的には金かかんないからね😅

なんか生かされてる(笑)というか仕事の負担増えて良いように使われてる?感😱

辞めた社員さんの個人的な送別会

めちゃ楽しい人だったのになあ〜右の女子さん

いろんなボヤキもお互い言い合えて面白かったのに。

そして年上女子さんも辞めるんでさよならランチ。

何度も一緒に行ったアジアン料理屋さんで。

人が抜けすぎて会社回るんか??だけれど

つぶれる手前のような気もしないでもないけど(笑)

まだなんとか生き残ってる。

私の負担はさらに増えたけど、扶養内でしか働かない!と社長には宣言してるので

シフトが入ってない私がいない間の仕事はそのまんま置いてあるわけで。

出た日の負担が多いということ。

まあマイペースにやっていくしかないわ

できないものはできないんだもの。

旦那がいない日、1人で筋トレ行った後に近所ラーメン。

筋トレ意味なし!😝😝😝


そのまた違う日は旦那と禁断のラーメン。

ジャンキーな味で定期的に食べたくなるのよね💦


選挙も行ったなあ〜


またまた旦那がたまにはあっさり系食べてみるか、って行ったとこ。

やはり味気なかったらしい🤣


バレーボールもやってるよー


7/15からチビが帰ってきて

この前食べられなかったからってまたもローストビーフをリクエストされ

たんまり食べさせてあげたわよ。

美味しいって言ってくれたら作ってあげるわよね

買い物つきあって!って一緒にショッピングモール行ったりして、

家出る前はよく2人でウロウロしたからねえ。

なんか懐かしかったよ。


キンキくんたちの25周年コンサートが当たって!

TVでもそんな番組やらやってたのもあったし

昔の映像とか歌とか観てたら、コンサ前に行きたい!っておねえと約束してて。

DVDが観られる部屋をおねえが予約して。

鑑賞会しながら。

少年隊も観ちゃったよー

ふふふ。

そしてキンキくんも昔からよく観てたDVD観て

おねえとあんなことこんなこと思い出語ったり。

2歳から光一好きだったおねえを6歳になってから初めてコンサートに連れてって

以後ずっと毎年行ってたもんね。

ここ最近はおねえとは2015年に行ったきりだったかも。

久しぶりだし楽しみだね〜

後半はキンキくんをずーーっと歌いっぱなし!

私らのいつものコース🥰



ジャニの公式からヒガシさんのグッズが出て!


届いた〜〜



ニマニマしてしまう🖤💕

こんなの久しぶりだし
大人になってもこの安定のカッコ良さ痺れるわ!

ひゃーーー🖤💕🖤💕


そんなこんな7月も終わるね。