チビが帰ってきた〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今年就職の県外住みのチビが帰ってきた〜🚙

嬉しいな😆
って前はいつだ?
2ヶ月前だった(笑)
たいして経ってないのに帰ってきてくれるだけでいいやね。
正月にも帰ってくるけど、今回有休使えたから、って
4連休にして帰ってきたみたい。
人恋しくて(笑)友達たちと会いたくなったみたいだよ。

11/5の誕生日プレゼント持ってきてくれた🎁
その前に何が良いか聞かれてたけど
斜めがけできる普段使いのバッグ!ってリクエストしてて。
頼んでたけど忘れてたよ。
わーい!嬉しいな😆
どんなのがいいかわかんないけどーって。
選んでくれたみたい😊
良いサイズ!ありがとー。

チビも6日誕生日で、
会社からケーキをもらったらしい。

毎月誕生日の人にあげてるらしいよ。
たまたま11月誕生日の人は今日もらったらしい。

1人じゃ食べられないからタイミング良かったって持ってきた。
遅い時間だったけど、一口ずつ食べてみた
なかなか美味しかった🎂


友達や先輩と会う約束いっぱいみたいで
家にあまりいないかもだけど
顔見て喋れただけでいいやー😆

あはは
母ちゃん嬉しい😝