チビの誕生日! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

11/6はチビの誕生日!


神奈川と群馬。


離れ離れの誕生日は初めてだね〜

寂しいなあ(笑)


寂しい誕生日を過ごしたようだよ😅

ロッテがサヨナラ勝ちしてね、

それがプレゼントだって言ってたから(笑)


23歳。

あっという間におっきくなっちゃったけど

まだまだこれから!

初めて家を出て、知り合いもいない県外へ出てったチビ。

一人暮らしもだいぶ慣れたろうね。

こっちにいる時とは環境が全く違うから

まあ、いろいろと戸惑っていたんだろう(笑)

先日の例の件もね🤣🤣


今日は元気って言ってたから

きっと元気なんだろう。


これは7月に、7年間バイトしていたところの

すごくお世話になってた大将が

わざわざ群馬までゴルフ一緒にする名目で会いに行ってくれて。ありがたいね。

その時大将の誕生日だったから、ってチビがお店に頼んでサプライズでケーキ出してもらった時


こっちいた時は、もうひとつのバイト先の人たちともすごく親しくしてて良くしてもらってたから

高校大学の友達含め、

いまがそういう親しい人たちと離れているから寂しさ倍増のようだけど、


いつまでもかあちゃんはチビの味方だよ

頑張るのだ!


誕生日おめでとう!