舞台チョコレートドーナツ大千穐楽 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ヒガシ主演、宮本亞門演出の舞台
「チョコレートドーナツ」が
1/31地方公演を終え、
東海市で大千穐楽でしたー!

12月に観たときのブログ

コロナ感染者が出てしまい
東京は前半は中止の公演もあり
初日も遅れて幕が開きました。
そこからは全公演、無事に乗り切った!

Twitter見てると、ファンでない人の感想も
とても良い感じで。
中止になって観られなかったかたも多いので
是非再演して欲しいと思う!
また観たくてチケット探したけど
手に入らなかったんだ。
ほんとまた観たい舞台です。

ヒガシは毎週日曜のサンデーLiveのキャスターをやってるけど、
先週は大阪、今週は名古屋のスタジオからだったよ。

31日はチョコレート色で爽やかだった。
おつかれさまでした