MilkyWayでJerry誕生日カード募集! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

メルマガきた

MilkyWayでJerryへのメッセージカード募集だそうよ。


会員ページです
12/21消印有効だと〜

ぜひ!

MilkyWayもなんかね
Jerryが動かないとどうしようもないからね
大変だと思うけど
日本のファンクラブが無くなると
イベント自体も厳しくなるからね
頑張っては欲しいんだよ

ずっと何年も言ってるけど
Jerryがやらなきゃ、やる気出さなきゃ
きっと勝手に何もできないからね〜
おととし?10周年ファンミでの反省文書かせたくらいだから(ぎゃはは)
何度もお尻叩いてくれてるとは思ってるんだけど。。

年明けのメッセージを待っとくか(汗)


今年の年明けはファンミの感想だったりしたね
でも、誕生日のカードも見てくれてますよ

去年は12月、それも年の瀬
28日29日がファンミだったね
そーいえば!慌ただしかった記憶(笑)