3人を求めてる。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

少年隊。。。

衝撃の発表が9/20だったかな?
年内で錦織一清ニッキと植草克秀かっちゃんがジャニーズ事務所退所。
いよいよ近づいてきてね。
気持ちが落ち着かないのだよ。

この間の今の3人のジャケ写と君だけに。

ヒガシファンの私はドラマやキャスターややってるし
テレビで見ることはできてるけど
『3人』ってのを求めていたから。切実に。
だから35周年記念のベスト盤も嬉しいけど、揃って出てきて欲しいんだよ。
だからジャケ写も、やっと!やっと見られた!って。

このところTwitter見まくってて他が手につかない(汗)





画像、動画、あげてくださる方々に感謝です!

3人の時の末っ子ヒガシが可愛すぎて


































そして金曜日、他グループのファンの方のつぶやきから。。
原宿駅に、ベストの広告看板が出たことがわかり〜

お借りしました。ありがとうございます。

























みんな嬉しくて見に行くってすごいじゃない!
愛されてるな〜って感動するのよ。
わかるわ〜
私は12日まで自粛。







 
ヒガシは12/7からの舞台
チョコレートドーナツの宣伝を兼ねて
いろんな番組に出演予定。
うれしい悲鳴だけれど

少年隊の話もして欲しい〜!

3人を求めてるんだよー( ;  ; )