つれづれ〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。










前回のつれづれ〜から
またカメラロール見て何やってたっけ?な感じです。
いつぞやのチビとお寿司!いつもいく楽しい板さんがいるところ

チビが大学の友達とゴルフとバーベキュー旅行に出る時、
お酒の買い出しに付き合ったら、飲んでみたい宮城のお酒買ってくれたっけ
美味しかった!まだ飲みきってない〜
楽しい!ってLINEよこしたっけ(笑)

いつぞやの近所ラーメン。
切ったところの抜糸が終わって、自分で人体の復活に感動していた(笑)
すげ!治るんだ!って毎日実感してたよ

職場の、新しく入った同僚パートさんが3ヶ月経ち、
コロナ禍で延期してた歓迎会を。
まあ、変な会社(爆)なので、いろんな愚痴大会だけど〜あはは
仲良くやっていけそうで良かったわ。
がんばろーね。飲み放題〜飲んだ(笑)
話し足りずにマックでもコーヒー飲みながら閉店まで喋ってた

連休初日の土曜日だったかな。
単身赴任先から帰宅中の旦那とチビと焼肉へ。
焼肉久しぶり〜
家族ぐるみで経営の焼肉屋さん。
小3くらいの次男くんがとっても客あしらいも上手で働き者でした〜
お母さんも嬉しそうにしてたっけ。
ごちそうさま。
お店のキャラフクロウの文ちゃん可愛い

そして、日曜夕方に衝撃の発表。゚(゚´Д`゚)゚。
動揺しすぎて。。

月曜日はおねえと旦那とランチ。




おねえに話してるうちにも泣きそうになったしね。参ったよ。
おねえとそろそろ行きたいね〜って話してたパンケーキ。
また違う日でも良かったんだけど、旦那も食べてみたい、ってことで一緒に。
お腹いっぱい〜夜は抜き。
火曜日に旦那と買い物行って、TVでロッテ戦観て
夕方戻って行ったよ。

いつものトムヤムフォーうまかった〜
この日パクチーちょっとすぎた!もっとくれ
金曜日はバレー。
毎日気分がブルーすぎてね。
曲聴きながら泣くとか(^◇^;)けっこうダメージ大きくて
でも、バレーやってる間は楽しかった!
身体は重いけど(笑)動けてる。

この土日はまた昔のカセットテープやCDの整理。
もう廃盤が多くてさ。
35周年記念アルバムも出るけど、入ってない曲もたくさんあるし。
テープのはデジタル化して残しておきたいから
ちみちみ作業していたよ。
だからため息しか出ないんだよな。
録画もいろいろ溜まってるし、いかんいかん。
なんとか浮上したいんだけど。。
とにかく3人でコメントくれ。
そしたら悲しいけどなんとか乗り切れると思う。
3人の顔見たら真実だとわかるじゃん。
何もないままじゃほんと事務所への恨みしか出てこないし。

3人が見たい。
それだけなのよ。

しつこい ( ´艸`) 

でも切実なんだもん。