五月天さんLIVE!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全世界同時配信のお知らせが数日前からあって
楽しみにしていた五月天さんのLIVE!

とっても楽しかったー!!



始まった!と思ったらすごい狭いお部屋で(笑)
あれ?密密してるじゃん!なんて
一曲終わったらスタジアム〜に移動してる演出。
ワクワクするーー!
台北市立体育場だって。
もう五月天さんの曲はどれも良いので
ノリの良いのからしっとりまで。
沁みるわ〜
会場にはお客さんがいないのに、照明とか特効とかすごかったよ。
会場の席も光っていてすごいー!って思って。
知足の時にはキラキラしてた。
ステイホーム中に何してたかとか、おっさんたちが楽しそうに話してて
すごいほっこり〜パンや麺作ったりとか(笑)
いろいろ曲の合間に5人で話していたけど
こんな世の中だからね。
スマホやパソコンの前で見てくれてるみんなに
一緒に歌おうって。。
そして、いつの日か。。また会える日を願ってね。

最後はなんかしんみりしたわ〜
頭下げる5人。。
席が光っていたのは五月天棒だったんだ!!また感動。
なんか元気になったよ。
101も見えるし、台湾はすぐそこなのにな〜
近くて遠い。。。
終わったあと、60万人以上が視聴していたよ。
すごいね

近くて遠くなっちゃった台湾。
いままで何も気にすることなくフラッと行けたのに。
いまはそれさえできないもんね。
日本でさえライブに参加することもできなくなった。
お友達とさえ会えなくなった。

当たり前が当たり前じゃないこと見せつけられた。

早く世の中が落ち着きますように。

明日から通常勤務。
感染の第二波も心配だけれど
これまでやってきたことを引き続き注意して。
6月〜
一年も半分すぎちゃうよ。

がんばろ!