MilkyWayフォト更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MilkyWayギャラリー更新してたのね!



会員ページです

大阪は行けなかったので、見せてもらえてありがたや。
衣装は東京夜と同じだけど
サングラスが無いから良いわよね〜

そんで、デコレーションしたケーキだけの写真も!
なにこれ(笑)東京とは雲泥の差!!
買ったもののように綺麗じゃないのー(爆)
あはは。センスのかけらも無い!って思ったけど
ちょいと学習したのかしら〜

なんかセンブリ茶みたいなのも飲んだのかな?
すんげー顔してるのあるわね(笑)

あとはZeppさんの
ウェルカムボードみたいなのの前でのもあり
あれは東京には無かったのかね〜
あるとJerryも嬉しいよね。
そして、日付よ!!
12/29ってさ、やっぱりすごい時期にやったもんだわ(爆)