アジポップと動画のJerryさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

アジアンポップスマガジン〜
アジポップにまた載るみたいだよ。

HMV
 



それと全球日文版さんブログから
Jerryさん情報!

新型コロナウイルスの大流行で
えらいこっちゃになってますね。
学校の休校も、もう大学生だから良いものの
小学生の親だったら大変だよね。
仕事してられないよなぁって思ったり。
ただの休みじゃないから、外で遊んできなさい〜!もできないし、
ただお家にいるのってほんと大変よね。
これ以上蔓延しないための措置だから仕方がないとはいえ、
会社に行く人は通常だし、お父さんがウイルス持ってきちゃう可能性もあるものねえ。
この措置がうまくいって感染が収束に向かっていって欲しいね。 
そういやトイレットペーパーが無いだよ!
今日会社で午後から出社してきた同僚に聞いて聞いて
いまあちこち見てきたところ無かった!って。
そうなのーー!?
で帰宅後近所何軒か見たらほんとに無い!
コンビニも!おどろきー!
でも帰ってきてから毎日新聞に
国内の製紙業39社が加盟する日本家庭紙工業会(東京)によると、国内で流通するトイレットペーパーの原材料はマスクとは異なるパルプなどでほとんどが国内生産されている。同会の担当者は「商品を切らしている加盟者は1社もない」と飛び交う情報を否定し、冷静な消費行動を呼びかけている』と出てた。良かった〜
もう〜ちょっと焦ったわ

会社の北海道にある取引先の中でも
社員が感染したそうで、2週間営業停止すると連絡がきていたわ。
神奈川も感染者が出ているし、相模原も割りと近いので。。
もう近くまできてる気がしないでも無いです
( ´Д`)

うがい、手洗い、予防するしかないですねぇ。


Jerryが声の応援してくれてるようですよ。

Jerryの加油!加油!お邪魔して聞かせてもらってください!
↓全球日本分会ブログへ



Jerryは元気にしてるかな?



それと、交换吧运气(交換吧運氣)で歌ってるのかな?

不喜歡♪歌っとるね
沈月ちゃんお誕生日だったのかね

23歳ですって!
おねえより年下か!
ってか、じぇりちゃん!!
20も下の子とラブストーリーか〜(。-_-。)

ドラマはいつからなのかな?
まだちゃんと発表されてないよね?たぶん(笑)


今日は仕事終わって
バレーの日。
週明けから休校よね。そうなったらバレーもお休みになるはず。
今日はできるそうで、やってきたよ〜
今日はゲーム形式だけでワイワイ楽しくできました。

そうそう。
この間おねえと話していたけど、
けっきょく新婚旅行、延期したそうな。
その頃には落ち着いてたら良いんだけどね〜

みなさまも気をつけてくださいね