ファンミレポ〜台北ナビ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

台北ナビさんでファンミレポ。






早いね。1ヶ月。

じぇりちゃん何やってるかなあ?


ネタも特別無く。。
yuta家も特別変わりなく。。
いや、チビが就活に本腰入れ始めて
いろんな話をしてくれるよ。
あそこはどうだ、ここはこうしようと思う、とか。
大学のいろいろ忙しかったのも落ち着いたので
家でご飯を食べるので、毎日ご飯作るのも久しぶり(笑)
ご飯食べながらいろんなこと話すのが面白いよ。
どこ行けるかわからんけど、そのうち家を出るだろうから
いまだけだと思って話す時間も大切な時間。
おねえも変わりなく、春に新婚旅行に行くのでね、
いろいろ計画してるんじゃないかなあ。
いいなあ。
パパも今月はいつ帰ってくるんだっけかな?
覚えとけってね(笑)

さっきテレビから緊急地震速報です!って。
ほんとに地震があって
どこまで揺れるか?ってビビったけど。震度3だって。

さて。寝ないとね。
週1のバレーボールやってきたから
筋肉痛で身体が痛いぞー

明日はもっとひどいよね