古家さんのラジオにJerry | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

すっかーーーり
忘れてました(^◇^;)


聴き逃したときのためにアップしてくれてるのありがたいね〜

→ 1/30お昼12時まで!聴けますよ〜

約17分後かな。このあたりからJerryコーナー!
可愛いじぇりちゃんの日本語が聴けるよん!

日本公開ほんとにあるかなあ?
期待していいのかなあ??



それとMilkyWayからメルマガきてたわね

昨年末のファンミの時のグッズがまだ残ってんだね。
リング型ライトとポーチ
買えるそうよ〜


あのとき、昼の部が終わった後には売り切れだったんだよ〜
夜はどうだったか見てないけど、
売れ残るならもっと出しとけば良かったのに〜