なんでもない日々 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





生きてます(笑)

じぇりちゃんの撮影も終わり、
微博とかも全然動きもないし、
自分も特に変わったこともなくダラダラ生きてるので
ブログネタも無し(^◇^;)

カメラロール見てみても何も無い(笑)
毎晩まではいかなくとも週に4日は出てるかな?な夜の歩きの写真ばっか。
同じアングルだなあ。
この日はマンションの友達とだった、とか

この日は1人。とか

ある時のランチは先輩パートさんと。
来月半ばで辞めることになって、話を聞いて
いろいろお世話になったなあ、とか。

週一のバレーも楽しくやってるよ。

台風から1週間。
水没した(わざと水没させる遊水地)スケボー場も使えるようになったな、とか
負けちゃったけどラグビー日本戦の時は、東京会場だったのに、ライティングは赤と白のユニフォームカラーだったなあ、とか
青に見えるけどライトの色は白!
青だとこうなる。これマリノス戦あるとき。

急に誘われて仕事終わりに、前の職場のおじさんたちと飲みに行ったな、とか

チビが帰ってきて、ローストビーフ丼作ったな、とか
豚キムチ作ったな、とかの写真は無く(笑)
チビとの家ごはんは嬉しいな、とか

この日は遅く出たので、近くまで行ったら消灯(22時)しちゃったな、とか
こんなスタジアムの写真ばっかり入ってるのよ。

あ、10/23は結婚記念日だったなあ。
26周年。
朝から赴任先の旦那から「忘れないうちに。これからもよろしく」ってLINE入ってた(笑)

動けるデブになろう!から1年経って。
筋トレして、夜歩いて走って、ランチも毎日外食はやめて社内で軽めにして、
家ごはんもチビがいない時は軽めにして、
バレーもやって。
結婚以来1番運動してるんだけど。。。
子宮の病気でホルモン剤飲んで、おかげで貧血は無くなったけど更年期真っ盛りで
日課の筋トレ、ウォーキング続けて、動けるデブにはなったけど、
だいぶ動けるようになったんだけど!
それに「痩せる」はついてこなかったわ〜(。-_-。)ちーん
あはは。
おねえの結婚式までには少しは痩せるかな、って1年計画、見事撃沈(笑)
マックス体重現状維持のまま1年経ってしまったわ。
この運動してなかったらすごかったんだろうね?デブ化が。
女性ホルモンって侮れないわ〜〜。
重いまんまバレーも楽しいけどなかなか上達しないわよね(笑)
スパイクが昔のようにいかないもの。
そりゃジャンプすんの重けりゃ無理。
もうガッツリ食事制限しなきゃ痩せられないんだろうね。
自分に甘々なので、そこまでしてないからダメダメなんだけど(笑)
でも楽しいからいいか!

昨日の夕方、洗濯物入れるのにベランダ出たらすごい夕焼けだった

赴任先から帰ってた旦那がゴルフに行って、
帰りに合流してまた鍋。

今日のお昼はチビも一緒に3人でラーメン。
美味しかった〜〜背徳の味。
こんなだから痩せるわけないんだよ。

チビももうすぐ大学の学園祭。
1年の時から学園祭実行委員の某局に入って頑張ってきたチビは
3年生になって今年はその局長に。
その局の総監督みたいなとこにいるので
今年は3年だし最後の集大成。
いままでやってきたことをやらせる立場になったので
これまで一番しんどいそうな。精神的に。
無事に成功すれば良いね。
それが終われば就活へシフトチェンジ。
早いね〜〜
そして、学園祭もだけど、おねえちゃんの結婚式もあるから
病気怪我事故に気をつけなさいよ、って言ったら
「それは大丈夫。おねえちゃんの結婚式たのしみだなあ」だって(笑)
可愛いヤツ。


さっきベランダからスタジアム。
ラグビーの準決勝。選手入場の時の火がボーッと上がってたときの煙かな。
ラーメンの後買い物して、新横浜通ったら、
ウェールズの赤いユニフォーム着た外国人がたくさん歩いてたよ。
いま接戦中。どちらが勝つかな?

さーて、
こんなんでほんとスタジアム写真ばっかで
何もない日々過ごしてますわよ。
パートさん辞めるんで、新しい人が入ってくるらしいとか
私ももうすぐ2年になるな、とか、
変な会社だけど(笑)もうこの歳でほかは探せないから
変な会社だと割り切って時給分がんばるぞ!とか。
早いもんで10月終わるな、とかとか。
1年もあっという間に終わるね(爆)

そんなこんなこのブログも放置しすぎて
いつまでにしようかな?とか
いろいろ考えてたこの数週間〜〜。

じぇりー!
ファンミまでもう出てこないよね。
なんか気持ちが落ち着き過ぎて、
好きな気持ちどっか行っちゃってる?かなあ(笑)
去年は今頃、切ない気持ちだったはずなのに〜〜
ファンミと写真集イベの
本人目の前効果でね(*≧∀≦*)

過去の自分のこのブログ読んで
あの時の気持ち思い出そうかなあ(笑)

つい先日、初めての台湾行って、Jerryの撮影見たのを書いてたのを読んでね、
すごく懐かしかった。
熱い気持ちもあったしね〜〜。
昔の自分を思い返すのに役立つブログ(笑)
まあ日記だもんね。
12月のJerryに会える日まで、今回は目の前Jerryはお見送りだけになるけど
その時まで気持ちもってこないとな(笑)
会ったら会ったで
やっぱ好きー!言ってそうな自分も見えますが(^-^;
あはは