おねえ入籍❤︎ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
家族の記録。



今日 5/6
娘が入籍しました。
今日は2人の記念日なんだってー!
たぶん付き合い始めた日。
よーく思い返してみたら、重大発表されたわ(爆)
3年前。。
自分から彼氏できたってわざわざ言ったの初めてだったかも?どうだったかな。
何かすでに予感してたのかしら?(笑)

24年間慣れ親しんだフルネームから
彼の姓になったんだねえ。あ!もう夫だ!
文字にしてみても声に出してみても
とても違和感。。。(笑)
そしてとても寂しい。。。。(笑)
あーあ。
自分もこう思わせてたのかなあ。
私の場合仙台から出ちゃったしなあ。
寂しかったかなあ。

この間、家を出るときパパの前で泣き出した娘。
泣くと思ってなくてね。
こっちまで泣かされたけど、
パパはまだ我慢できたみたいだけど
ああいうのもらい泣きするよ、って。
そうだよね。
そして、結婚式で昔の写真とかでビデオとかあるのかな?
そんなの見たら泣くよ。って言ってたよ。
たぶんそういうのはこれからなのかな?
わからんけど。
そして、この間、式でおねえがお色直しの前に退出する時は
チビがエスコートして出て行くんだって。
そのときに、昔よく2人で歌ってた某ゆずさんの曲があるんだけど
横浜にちなんでる曲でね。
ほんとーによく2人で歌っていたの。カラオケでも。聴いていた車の中でも。
まだチビが声変わりする前で甲高い声でちょうど良くて
とても上手だったんだよ〜
それを流そうかと思ったらしいんだけど
そんなの聴いたら泣いちゃうじゃーん!って言ったら
「でもね、それ失恋の歌だったんだよ(爆)だからやめる」っておねえ。きゃははは
そーなのーーー??残念。
じゃあコナンのテーマにでもすれば?とか言ったんだけど。
おねえとチビの大好きな共通点はコナンだもんね。
でもさー、それも事件じゃん!とか(笑)
そんな話をパパにしたのよね。
マリンスタジアムに着いて、たまたまゆずのその曲を車で聴いたもんだから。
この曲ね、って。
そしたら、おねえとチビのエピソードじゃん。
「もうそれ聞いただけでもう泣きそうだけど」ってパパ(笑)
でしょーーー!
はあ〜〜ほんとに寂しいなあ。。。

入籍って!もう人妻じゃんね!(笑)
きっとおねえも◯◯さん!って呼ばれても
慣れるまでしばらく違和感と
なんかちょっとくすぐったいような、結婚したんだ!って実感する小さな幸福感(笑)を味わうんだろうな。

幸せになりなさいね
あなたのこれからもとても楽しみ

入籍した日は記念に(爆)お肉食べたらしいよ