ただいまとありがとう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ただいま。
長崎から帰宅。
旦那が住んでるところから足を伸ばして
むかーしの想い出たどっただけになったけれど
なかなか遠い場所なのでそうそう行けないしね。
面白かったわ。

家に着いたら、チビがご飯作ってくれてたよ。
タコ、ブリ、鶏の唐揚げ。
豚肉のポン酢焼き。
ブリのお茶漬け。
美味しかったのよ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
{A04153A6-C124-4BE5-9BBA-66CE7E54C55A}

{63A653CA-2062-4C3D-AABF-FAEFCE22DBEE}

おねえもちょうど数分後に帰宅したのでみんなでご飯。
ハイ!って
おねえからアクセサリー(ピンクの袋)
チビもアロマフラワーをくれた~~(*^_^*)
{6A808369-784F-44FF-9788-BACB6AF4F0E8}
母の日のプレゼント。ありがとう~~
{9A83CA95-007B-4BBC-8276-71633A9B61F5}
{0A4FF208-A3A8-4FD2-BBD3-3A610DA0C8D9}

全然いたらない母親ですけども。すまんね。
良い子に育ってくれたのは母の自慢なんですよ。
ありがと。

お昼に弓張ホテルにいるときに家族LINEで佐世保の懐かしい写真とか送ってたんだけど、
おねえが『重大発表があるけどいつがいい?』って(爆)
旦那が焦って、どうしたら良い?って言うから(爆)
なになに?って聞いてみ~!って。
旦那、重大発表なになに~?ってLINE。
彼氏でもできたんじゃな~い?って言ったんだけど
まさかそんなこと家族LINEで発表しないでしょ?って旦那。
そしたらすぐに『彼氏できた』とLINE発表~(≧∇≦)わははは
最近やたらご飯食べて帰宅が多いし、休みも出かけてるし
ドライブやらTDLとかも行ってるしさ、
なんとなくおデートかと思ってたら本当にそうだった~!
って、ごく最近始まったばかりのようなので、
今後うまくいくのかはわからないけれど。
まさかの宣言で(笑)パパがなんて言ったら良いの?って言うんで
泣いてるスタンプでも送っとけば、って言ったら
ほんとにショボン顔のスタンプでその話終了~~な家族LINEでした(*^_^*)ぷぷぷ
さてさてどうなるんでしょうね。
そのあとチビも気になっておねえには聞いてたみたいだよ。面白い。

長崎から買ってきたおみや。懐かしいものばっかね。
{4B5BD6EA-0882-4675-84D8-24ECD0679BA4}

はあ。歩き疲れて足が筋肉痛なんだけど(~_~;)
超大型連休だったからね。
前半はヒマヒマだったのに。

明日から通常営業。ちゃんと働けるかしら(>_<)
がんばりましょー