体重増量キャンペーン中(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。









昨日も美味しいの食べたけど〜〜
今日も外食つづき。

ランチはいつも会社内で同僚さんたちと食べてるんだけど
台湾の同僚ちゃんが最後だったので
みんなで外でランチに。

アジアンなんちゃら〜に。
ビュッフェスタイルだった。
グリーンカレーとタコライスが美味しかった〜〜

みんなでおしゃべり。
最後なんて寂しいねえ。ってさ。
みんなでいろんなお口チャックのはなしも大爆笑だったわ。
終業時間もパートのほうが早いので、
最後にまた挨拶して。元気でね。頑張ってね。って。
またご飯行こうね!って。
連絡しますー!ってさよならしました。
ほんと頑張って欲しいな。
落ち着いたころにまた遊ぼーね!


そして。。夜は
チビが昨晩から草津にスノボしに行ったのでおねえとご飯。
おねえがデニーズ行きたいって。
乗り継ぎ駅まで車で迎えに行って。
ものすごい久しぶりに行った気がするな。


またも食べ過ぎた〜〜
またおやつまでつけたし〜〜ヽ( ̄д ̄;)
この抹茶アイスっておいしーのねーー!知らんかった!
太らないわけないねえ、っておねえと。
だよねえ。。。(´∀`*) あーあ。
どんまい!

そんで明日からも外ご飯つづきなのでね。
絶賛増量キャンペーン中ですの(*≧∀≦*)
楽しいからいいや!(いいのかい!)

ふふ。たのしみー