あらソウル?なJerryさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

迷友ちゃんLINEありがとです!



またもあのご家族とソウルで目撃だそうな。
そのとき。タイだっけ?
钟丽缇Christyさん一家からの写真だったね


今回はソウルで。微博主さま謝謝分享!

ソウルだよね?
まだ寒いよねえ??
なにこのカッコ(爆)

お友達はしっかり着てるけども。
ダウンなのにタンクトップ 
ダウンなのにタンクトップ
腕寒い。

へんなのー(≧∀≦)うしゃしゃしゃ
Jerryだわあ

ってかさ、お友達家族の旅行についてってるのよね?
実は女連れのダミーだったりする?
それなら良いけども(良いのか!)
ご家族に混じって楽しいのかな。
まあいいけど(^◇^;)

お仕事なにかありませんか?

おねがい。ほんと。