写真集イベント発表! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MilkyWayからメールきましたわ。


→ 

大阪もやるんだね。

第2弾のAB版の特典も早よ言ってくれや!

なんだかやはり脱力〜〜
どーすっかなあ〜〜

てか平日だしね。
休めるのか?あたし。。(^_^;)
前日ファンミで休むしねえ。。


MilkyWay版、18000円払って
トークショーか。。サイン会か。。笑う。
前の日のファンミもあるし、
トークショー。。去年のCD発売の時の
あんな感じならあまりお得感は無いですね(笑)
サインも。。
コメントにもいただきましたが
サインなんぞ長いことファンやってたら
この10年の間にねえ、たいていのかた持ってますよねえ。


どーすっかなあ〜〜




ーーーー

10年前のこの写真集イベの10月17日は!
F4ジャパンツアー
スーコンの大阪公演初日でしたわね〜〜
10年ひと昔!

あの頃の熱量
もう無いのかも。。。(´□`。)