すごかった(泣) 追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんか私的には
一番楽しかったかも(*^▽^*)

いちゃいちゃじゃれじゃれ\(≧▽≦)丿

ノリノリで4人とも楽しそうなのがわかる

ジェリー園
なかなか兄ちゃん登場せず
あれあれどうした?

ぎゃ~~~~

ピンクウサギの中から兄ちゃん!<_<)o>>

可愛すぎ!

中はサロペットじゃなくて、
サーカス団長赤スーツ!

仔も終始ニコニコ!

ケンヴァネもご機嫌!

すごかった~。°・(>_<)・°。


追記

もうかりまっか?
おおきに~
とか大阪弁たくさん

ウェーブも仔と楽しげに(笑)

めちゃめちゃご機嫌!
私はしゃちょ~です!また言ってるし

またまた
ネジは~みたいに言ってた(笑)

ウェーブは3回くらいやったかなあ

仔が

ちょー早い!って(笑)

可愛い~

兄ちゃん
今日は しまじろう(爆)にオンブじゃなく
抱っこだった!
うふふ~

ホスピタルは仔が聴診器
孝天に当ててた~
孝天どくどくしてたっけ(笑)

兄ちゃんお役奪われて残念
でも最後のフレーズは手を取り合ってた(爆)
そしたらチュウのマネ~したら
(追記 手で顔つかんでしようと思って、でもしないよーと見せかけて手を離し)

マジでブチュ~~ 

(追記 離れたのにまたすばやく寄っていって
 もっかいお顔つかんで右ほっぺにブチュ~だったと思う)

した後に口ぬぐって
ぺっ!って(笑)
嬉しいくせに!