初のできごと! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

入場のときチケットもぎったら
こんなウチワをくれたよ!

我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆


VICって入ってます

写りが悪いんで見づらいけど

仔の日本語曲のとき肩の位置で振って
一緒に歌って応援してくださいって!

席に着いたら
いつものチラシ類があり
その一番上にメモ紙

流星雨のときにウチワの裏面
真っ白無地にして振りましょうって!

どちらもみんなでできました。
スーたちからコメントあったわけじゃないけど
会場みんな揃ってて嬉しかったかなあ?
スーたちは知ってたのかなあ?

ツアー公演事務局が出してるものです。

兄ちゃん 瞳…今日も頑張りました

やる前に日本語でセリフ
横アリ2日目だったか話したよね?
大事な人を失ったことありますか?みたいな…

あと日本語で
今日はボクの大事な人が来ています

ママ(追記 ぼくの おかあさん、と言ってた)と○さん

聞き取れなかったけど誰?
柴P?

ケンちゃん最初のソロ
タンバリンあり
MCで
肩は治ったよ~みたいに
グルングルン回してました

城ホールは真北の花道はスタンドに超近く
その前にいた1列目が最高席!

手伸ばせば、触れちゃうの。

だからたぶんケンちゃん以外の3人は
その人たちと、来るたびに握手や
タッチしてもらえてた(泣)

うらやましすぎ!

わたしはその5席くらい脇の
2列目につき 手が届きそうなほど近い感じがして
ガン見できてるのに
届かなくて悶えてました

仔はめちゃめちゃ機嫌良く
いや、4人ともすごかった!
じゃれまくりだし!

で、仔はまたケンちゃんにチュウしようと顔つかんで
ケンちゃん引きまくり(笑)
真似だけされて、ケンちゃんハイキックの勢いで蹴り真似(爆)

兄ちゃん流星主題歌んとき
イヤホンはずれ、ヴァネに本体まで外してもらってた(笑)

あとやはり定位置忘れてるとき多くて
慌てて戻ったり
しまじろうに引いて連れて行かれてたりしてた(爆)

気球に乗った迷さんに
お名前は?って聞いて
○さんって言ってあげてた~

今日もプーさん

ショミヨラでみんなお手振りに忙しいときに
歌ってたのが兄ちゃんだけのときもあり
なかなかうまくて驚いた!(爆)

今日はほんとにスーたちが楽しそうで楽しそうでたまらなかったなあ~!

また思い出したら…

明日は始発の勢いで
なりきり言承旭
京都編
行って参ります(^_^)v