放开我北鼻を観た〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事もあったり旦那孝行もあったりで
ぜんぜん観られてなかった放开我北鼻だけど
今日は月のもので腹痛と大量出血で伏せっていたので(~_~;)
ずっとベビちゃんの動画を観ていった!
YouTubeがテレビで見られるからね。大きくして観たよ。
とりあえず全部観られたかな。あと微博のと。
迷友ちゃんが出るたびに教えてくれたのでありがたくさかのぼって観たよ。

甘々Jerry目線で!(≧▽≦)

Jerryらしさ満載で面白かった〜〜!
優しいとこも自分を強く出さないとこもなんかズレてるとこも(笑)
Jerryだなあって。

迷友ちゃんキャプありがとう。













ジャクソンが泣きながらJerryにすがるとこも可愛かったなあ。
首にぎゅーっと抱きつくのとか、おねえやチビの幼いときのこと思い出したりして。
子供たちの自主性を尊重するというか、すぐ手を出してやってあげるでもなく、
見守って励ましてやらせてるところとか、
優しく語りかけて諭すとか、
まずは受け入れるとことか、
子供好きとはいえ、どうなんだ??と思っていたけど
なかなかやるじゃん!Jerry!!って感じでした。
読み聞かせながら次はどうなる?とか、何歳かな?とか
子供に問いながら話すするめるのとか上手だと思ったよー。
ただ読むだけじゃなくてね。
なりきって読むことはできても展開を想像させるとか?
みんなで考えるとか良いよね。
不器用さが際立っていたとこもあったけど(爆)
ケチャップライスのとことかさ(笑)
みんなのためにやってあげてる感に満足してるとこあるかなあ、とか思うとこもあったけど
そこじゃないぞ!ってズレてるじゃん(笑)
早く食べたいはずなのに。
メンズくんたちも年の離れた昔のアイドル(爆)に
気を遣ってた面はあったと思うのだけどね
Jerryもそうだと思う。ただボケっと見てるだけのとことか(爆)
冬冬哥哥が落ち着いてて大人だなあ、と思ったかな。
きっとね、ほんとにパパだったとしたら
そうじゃないだろ!って毎日のお世話、そんなんじゃやってらんないよ!ってとこ
多々あると思うのだけど(爆)
それ抜きで。
Jerryと子供たちの数日間を傍目で観るには面白かった。

ほーんと、いちいち言葉遣いや子供達への視線や仕草に
ああJerryだわ。って(爆)
萌えたとこけっこうあったもんね〜〜わはは
自分の子供だったら良かったのにねえ。
これまで見たことないJerryを見られてとても面白かったあ〜〜
日本語字幕で放送されないかしら〜無理かなあ
またオランダ編があるのよね?
楽しみだわ。