新舞林大会いよいよ登場!? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんだか忙しくて全然追いついてないんだけれど
迷友ちゃんがLINEで教えてくださって感謝です!
いつもありがとう!

新舞林大会も8/5日曜にようやく出演するとか?




こちらの動画にはピンクJerryさん




これが大阪ファンミの日に更新した微博のJerryさんなのね?



そして微博にステキJerryちゃん!!
真剣なお顔が良いわあ〜〜







ちゃんと踊れてるのかな?
収録だよね?
もう結果はわかってると思うのだけど
いや〜ん。じぇりちゃん!
ちゃんとやれたの??
ふう。おかーさんのように心配だわあ(笑)

この真剣なお顔。キュンとするわあ(〃∇〃)
たのしみーー



あれー?
この練習で疲れてたってことじゃないよね???
ファンミで言ってたのこれじゃないよね??
新作の映画撮るための訓練とか言ってたよね??
どうだったっけーー?








謝謝分享。