昼公演終了 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お見送りの退場待ちです


サプライズは10月に写真集発表(笑)
知ってる!(笑)
その時のお写真2枚公開されました。
なかなか良かったです



というか、Jerryさんに向けての
私たちからの感謝のサプライズあり(爆)
まずそれにビックリ!



Jerryの涙スイッチ入りました。。やっぱり。。


いろいろ思うことあり〜〜

私たちが待ってることを知ってるって。
それに申し訳なく思うと。




あ!
新作映画出ると言っていた!!!
今それでとても疲れてるらしい。。



iPhoneの限界〜



また追い追い追記するかも。