Jerry入りました。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

10分くらい前??
ちょっとありえない展開で(笑)

来たかもわからんうちに来て
去年は窓を開けて入ってったらしいのに
窓も開けず〜
カメラ立ち上げる前にもう会場の見えない方に入っちゃってた!!(@_@)わはは
スモークガラスの中だから先頭にいた人くらいしか見えず。。
どうやら車の中では手を振っていたらしいですよ。
白いシャツだったそう。
あたしゃわからんうちにいなくなってた(爆)

待てって言われてないのに待ってるんで
文句も言えんが。。。

でもでも
周りで 

え??入っちゃった??
こりゃないでしょーー!
ありえないーーー!っていろんな声が飛びました(笑)

いや、マジこれなんなの!?(笑)

ファンミもさらなるグダグダな予感。。


10年の感謝は誰がするの???
私たちがJerryに???


おい!!(`ヘ´#)

けっこうな数待ってたのに。
窓開けるくらいできるべよ。

あの人からの感謝は感じられませんでした(_ _。)


求めちゃいけないのね、って。

初っ端から出鼻挫かれた気分〜〜

勝手に言ってろ!なことでした〜〜