3年経ってた。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

そういえば。



Jerry言承旭さん。

俳優やらなくなって
もう丸3年経ってた。


3年。
中学入学して、その後高校にも入学しちゃってる年月。
子供は変化あるけど、大人はさほどないまま過ぎる3年か。
でもその間いろんなことできるよ。
やる気あれば。

やる気あるのにできないの?
使ってもらえないの?
めんどくさいからやらないの?

もう芸能界引退した人だと思えば良い?(_ _。)

日本に来るイベントよりも
海外迷さんも喜ぶ俳優のお仕事を
ちゃんと続けてくれるほうがいいな。
あたしはね。

そりゃ会えるなら会いたいけどさ。
去年みたいに散々文句言いながら喜んじゃうのも
もう自分もわかってるけど。

でも。出稼ぎだけが定番になるのって。。。
やっぱ複雑だよJerry。

俳優やって。
演じてて。
脇役だって良いじゃんか。
てか、もう脇しか使ってもらえないだろけど。

俳優Jerryはもう求めちゃいけないの?