本音出た(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。











平日休みがかぶったので
またも迷友ちゃんと中華カラオケしてきたー!
ありがとー!

まずはランチ。
提案されたのが、食べたいと電車内で考えてたのと同じでビックリ(笑)
タイ料理! わー久しぶり!
シンハービール飲んださね( ̄∀ ̄)
日本向けなのか?トムヤムもソムタムも辛さが控えめ〜〜美味しかったけどね
もっと辛くて良かったのになあ。惜しい。
おひさ〜〜迷友ちゃんともいつもの
なーーーーんにも代わり映えのない誰かさんの会話(笑)
次に会う時には何かあったら良いねえ、なんて前回言ってたのに
相変わらずの何も無さ(#`ε´#)
腹立つわー(笑)
それも歌って発散しよう!(*´∇`*)
途中で見っけ!持ち込み可のカラオケ店だったので買って持ってこう
鉄板な珍珠奶茶にした!寒かったからホットで。
タピオカが黒糖味で甘めだった〜でもモチモチでおいし。

さて。いつものDAMではなく久しぶりのJOYサウンドのお部屋に。JOYが目的だったのだ。
ちょいとばかり入ってる曲が違うんだよね〜
じぇりちゃんのも一公尺は無いけどじぇんだはある。
愛的領域も第一時間もDAMには無いからね〜
愛的領域久しぶりだ〜♪うん良いね。
日本語版愛さずにいられないもDAMには無かったような?
おーまいもじぇりちゃん覚えてるかしら?まだ歌えるかな?(笑)
いろいろ日本の懐メロも含めいっぱい歌いますよ。ぜんぶ撮ってるわけじゃないんで(笑)
発散気持ちいいー!
熱唱するの好き(笑)
ヴァネースのも仔仔のもケンちゃんのも歌う。
良いねえ〜〜(=´∀`)(´∀`=)なつかしす
恋恋不忘の挿入曲で厲仲謀を思い出し〜〜
まさにここから!壁ドン〜翌朝シーンまで思い出したわよ(爆)
ああカッコ良かったわよね。厲仲謀。
曲聴くとあのシーンだ!とか思い浮かぶじゃん。
「十年」聴けば最佳前男友のシーン出てくるし!

そんでホスピ繋がり〜私のオハコ(笑)曾經太過年輕好きなの〜。
で、你是我唯一的執着。ふふふん。

そしてそして!
迷友ちゃんがスマホの動画をモニターに出して歌える!ってツールを試してみてくれて!
これはJOYだけ?よくわからんけど、ほんとにJerry出たー!
ちょいとアガる!画面に手を振ってみたくなる(爆)オイ
わーい!やっぱり動く働いてる(爆)Jerryはカッコ良い〜
そして、これも良い曲!最佳前男友のオープニング曲をドラマシーンをバックに歌うと萌える!
わあ〜〜良いねえ〜〜!
で、ちょっと動画撮ってみたんだけど、家に帰ってから見てみたら
間奏のとこでの自分のツッコミに爆笑!これ本音だわ(。-∀-)
なんとなく歌ってるのは許してくだされ!
迷友ちゃんはとても上手なのにマイク通さず私が口ずさんでるのがスマホ拾ってる(汗)下手くそか!
動画の字幕のファンスーのセリフに合わせて
Jerryに文句言ってるワタシたち(笑)
Jerryへの文句が許せない人は見ないでね( ´艸`)


さらに!!!
全部終わったあとのあたいの渾身のボヤキ!!!
あーあ。3年だよ3年!これ撮ったの2015.3〜6までだからね。

こんなん言ってたんだね(。-_-。)まさに本音。
切なくなったさね。
何も無いことに。
いいかた!
ここで切ると怖いけど(笑)。
笑いながらもう合流した時からボヤキの嵐だよ( ̄∀ ̄)
どちらの動画アップも迷友ちゃん了承済み

五月天さん武道館ももうすぐだね〜〜
去年自粛して行かなかったから楽しみだなあ〜

そして、F4の曲も動画と共に。
春節の時の第一時間と流星雨。
Jerryこっち見た!でキャー!ってなる。
アホか自分(笑)
ここでも くっそー!腹立つー!言ってしまう(笑)
じぇり仔のラブラブっぷりが萌えたなあ♡

花男繋がりで歌ってみたり。
いまドラマ花晴れやってるじゃん。
あれ原作マンガをずっと読んでるけれど、とりあえず原作に忠実なので
道明寺も花沢類の登場も原作どおり。
花澤類は原作はいつもの非常階段にいたけどね。
10年経った設定だけれど、ちゃんと2人とも出てくれて、
登場には わあー!(*゚∀゚*)ってなったよ。ってか、それありきのドラマ化だったんじゃないかと思ってるんだが。
今後、西門も出てくるはずだけど美作も、翔太くんとかも出てくれるかな?
これはF4も10年経っててって設定だから出てこられるけど、
大陸じゃ新生流星花園ができあがってそろそろ放映されるのかな?してるの?
新聞にも出てたけど新たなF4とつくしのリメイクに、Jerryが出る、って厳しいよね?
だって新生道明寺はいるんだもん。
柴姐はJerryがもし出ても良いよってなったとしたらどんな設定で出すつもりだったんだろ?
ちょっとそこが謎だわ

またも歌いまくったわ〜〜
そして、ラストにはもちろんじぇんだ!うはは
そのためにジョイサウンドにしたもんでね。
またも動画出してくれて、Jerryと一緒に歌いますよ。
ああ〜〜頭下げた〜〜
泣くよ泣くよ!
ああ〜泣いとる〜〜で終了〜〜(≧▽≦)
わはははは!(=´∀`)
こんな何度も観た動画でさえ、画面に映る動くJerryを見るのはテンション上がるのよ。
ほんとにどれだけ新作を心待ちにしているか。。。。
くっそー!腹立つわ!こればっか(笑)
迷友ちゃんと、ほんっっっと同じこと何回繰り返し言ったか。。
いい加減何かやって欲しいね。
きっと今年はMilkyWay10周年企画できっとそれ名目のファンミはあるんではないかと踏んでるのだけど、
日本でなんか写真撮ってた?かもしれないし
写真集とかカレンダーとか売りつけられるかもしれんね。
でもね、昨年のように
散々、散々文句言ったって、自分がカモになる姿はもう見えてる(爆)高額な壺(違う!)ブレスレットまんまと買いますし。
ブツブツ言いながらも本人来るとなりゃ喜んじゃう自分が見える。。。

はあ(。-_-。)

また同じ帰路につきながら
迷友ちゃんと前回同様 次会う時には!!言いながらバイバイしたのでした。
さて?Jerryさん、ほんと頼みますよ。
日本に出稼ぎにくるよりも俳優仕事が決まることの方が私は嬉しいわ。
どうかどうか、「何か」は決まっていますように。
頼むよJerry。

迷友ちゃんとのチャイナカラオケは面白いわ。
カラオケ好きじゃないと一緒に行けないし。ましてや中国語曲なんて知ってる人とじゃなきゃ行けないもの。
チャイカラ。口が追いつかないとこいっぱいあるんだけど(笑)
また行きましょう
いつもありがと!(*´꒳`*)