ただいま | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ただいま。おつかれ!

なんだかんだと動き回ってた2日半。
なんか疲れたわ。

洗濯物出して。
明日で良いか。

家帰ったらおねえから沖縄のおみやが。
あと海ぶどうとか他になんかわかんないのも(笑)

それとパブロのチーズケーキ紫芋タルト!
美味しかったー!←食ったんかい!(爆)



あたしはつい買っちゃった東京ばな奈キットカット(笑)

熊本ぷっちょ

これは島原のお豆

あと長崎空港でついグラバー園缶のチョコ

手のひらサイズの福砂屋カステラ。たぶんふた切れだけ

あとはいつも買ってる角煮まんじゅうと明太子。
あと会社で配るのに阿蘇でおやつ買ったっけ。

明日はゆっくり寝てようっと(笑)

前記事ぜんぶ追記しますので
ちょこちょこやってるので
更新通知設定してるかたははずしといてねー!(`∀´)