ゆき〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







あさ10時にはチラホラ。。。
{53D13AE7-EF41-41D0-BAE6-5CD53740035B}

2時半には吹雪いてきてて〜〜
{4D0F8D12-C596-4473-935C-D479435A7C33}
屋根かかってないベランダの一部の手すりに積もり始め〜〜
{F46BE2F3-AAA4-4A6F-AC15-3C570CD8BCC9}

5時半には10センチくらいになってたかなあ〜〜
{3AFB8841-C74A-4AE0-BD48-E847084D6633}

いま9時半。。まだまだ降ってるよ〜〜
{8C313072-B99A-41AD-9065-50D64CC6B7F4}

真っ白な世界で外が明るい!
15センチくらいあるかしら?


マンションの外廊下にも吹き込んでて
エレベーターから玄関までも積もってて!
雪かきしたわ〜〜(^_^;)
チビは大学からなんとか6時くらいには帰って来られたわ。
おねえは今日は休みでディズニーデートだったのだけど。。
夕方車で帰宅途中、渋滞で前がどうにも動かなくなって、
もうどうにも前にも後ろにも動けないそうな。。おバカだわ。
まだ積もる前に早く帰って来いと言ったのに。路肩で車中泊かもって。
★11:30くらいに渋滞解消したみたいで動いたって。良かった!


雪国に住んでる人には呆れられちゃうけど
都心はこんな雪でも壊滅的よ。
明日昼は晴れるからそれまでかね。