ヒガシに会えておとめなおばさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
記録日記。スルー推奨









夜仕事明けのお休みだったので。
火曜に参加希望メールの案内がきて、休みだし!と応募。
昨日水曜の夜に当選メールでの今日木曜参加。
いつぶりのなまひがし?
休みで良かった(笑)
製作発表の見学ができたんですの。



千年メドレーマジでやって欲しい!!(≧∀≦)

ファンが300人くらい参加できたようです


プレゾンファイナル | 我最愛最愛的你☆

https://ameblo.jp/yutajen/entry-10792795142.html

この2008年のプレゾンからの歌って踊るひがしさん見られるのね〜
あ、2013年にじゅんのすけと踊る舞台やってるの観たわ
来年行かなきゃかな。
もう51歳ですからね。息子だよねえみんな。
でもステージングはこれまで培ってきた歴史があるから。
がんばれー!



ってかね、
じゅにあさん枠とひがしさん枠と参加協力があったのだけど、
最初に分かれて受け付けされて。
年齢層でお母さんグループ娘さんグループな感じで一目瞭然。
そりゃあ、だてに32年のファンじゃないですからね(爆)
受け付け後はどちらも一緒にランダムで番号渡されて入ったんだけど。
ひがしさん枠で並んでるとき、周りのみんな知らないかたですけど
こんなの久しぶりですねえ、とか
会見前は何やるかわかんなかったし
どんな舞台?ひがしさんは何やるの?ちょっとだけ?とかいろいろおはなし。
でもでも、後輩くんたちとやるよりも少年隊3人で何かやって欲しいよね〜!って話になり
そうそう!コンサなんてのじゃなくても良いの
小さいとこでファンだけ集めて一曲だって良い。
3人で何かやって欲しかったのに、って。
→ オルゴールなんかよりも 何かやって欲しいよね!って。
そのために会員になり続けてるんだから!って。
もう〜〜みんな考えてることは同じでね
想いが同じで泣けてきたわ(笑)
そして並んでる間ずっと、過去のことあんな作品こんな作品
あの歌あの曲いろいろ話して、すごーく懐かしくって。
そんな話をするのが久しぶりだからさ、とっても嬉しくって。
ひがしさんで。ってのが。
なにしろ32年の歴史があるから(笑)
そんなこと知ってる人ってファンしかいないわけで
それが通じ合える喜びっていうか。面白かったなあ〜〜
で、受付の時、会員証と身分証明書と当選したQRコードと見せるんだけど
当時のファンクラブの会員証が少年隊はキーホルダーでね。
それを持ってるかたもいらして、なつかしーー!
レア物だよねえ。32年もの。(笑)
そんなのも面白かったなあ〜〜
あたしは途中会員辞めたことあるので、再入会した時はよくあるカードになってたし。
キーホルダーのはもう結婚前にどっかやっちゃってるしなあ(笑)
並んで本会場に入る時、会見始まったら声出して応援して盛り上げてくださいね〜〜なんて言われて(笑)
もらった番号の席に座り、割りとセンター目の通路で途切れたところだったので
前に人もいなく斜めにステージが見える良い位置で。
それぞれの代表曲?でグループずつ紹介され入ってくるジュニアくんたち、
どれ一つ曲も名前言われても知らないグループだったんだけど(^◇^;)
ほんの数人顔と名前一致するジュニアくんもいるけどね。
みんなファンが拍手と声援で盛り上がり、
トリで最後に登場したひがしさんの時はおばちゃんたち叫んださね(笑)
いつぶりで「ひがしーーー!」なんて言ったかしら?やはり2008年ぶりかも。
生ひがしは2013年の舞台かなあ?
そういやJerry祭りのさなかに本の発売記念イベに当たって→ 握手 した時もあったっけ(´∀`)
会見の最後、ひがしさんが締めの挨拶をしたあと
それじゃ一曲だけみんなでやりましょうか、って。
立って良いと言われ総立ち(笑)
ステージ前に総勢並び〜〜スタンバイ
何やるの?って思ったらあの独特なイントロが!
何度と聞いて盛り上がった仮面舞踏会なんて〜〜!!!
ひゃーーーー!!(≧∀≦)
まあ、ジュニアくんたちにしたらやらされてる感たっぷりなんでしょうが
おばちゃんたち歓喜!(爆)
スタンドマイクじゃなくハンドマイクバージョンの踊り!
それすらも懐かしすぎる〜〜!!(もう身体が覚えてる爆)
一緒に踊りながら歌いました〜〜!
はけていくときも手を振り、ひがしーーー!叫ぶ。
あはは〜〜(≧∀≦)この快感がまた味わえるとは。。
2008年ぶりかも。歌って踊るひがしさん見られて嬉しかった!
来年の舞台も行かなくちゃ!ってなったさね。
ひがしさんでのこの感覚が久しぶりすぎて(笑)
ドラマとかテレビとかも見たり見なかったりだったりするし(^◇^;)
熱量はかなり少ない愛情だけれど
芸能人への初恋は彼だったからねえ。。
想いは中学生の頃のまま残ってるんだわねえ。
おとめなおばさん。喜んじゃったわよ。
そんな同じ想いのファンのかたと話せたのも楽しかった。たまたま休みで、当たって、ほんとラッキー!
帰りにこの舞台のミニポスターをもらい終了。
帰宅後開いて見たらやはり知ってる子は少ないじゅにあくんたち(笑)
51歳のひがしさんと、たぶんいってても25歳が1番上?くらいの
全員息子みたいな子たちとの舞台、どんなんだか?
ひがしのダンスがどうなってるのか見てきたいわ(´∀`)

★翌朝。
{792F50F8-3EC1-4815-957D-8F57213A29E4}
{338CF0FF-B17B-4CF9-9940-CB0B37A374D4}



そして。。。
横浜帰ってきて、用事があったのでいつものところでビール。同僚に話があったので。
{961ABF19-6AAE-475D-AD6F-541C0A09A533}
チビが大学終わりに合流して一緒に。
またいろんなこと話せて面白かったなあ(笑)
チビのカミングアウトとか(爆)
よく話してくれる子でほんとありがたいわ。
常連さんたちにも息子と飲むの良いねえ、なんて言われ(笑)楽しいお酒になりました〜
まだ明日も仕事あるけどね




★11/13追記。


このあとすぐにさあ
ファンクラブ先行でチケ申し込みあったんだけど
ひがしさん枠なら1枚くらい大丈夫だべ、なんて思ってたのに。

甘かった。。
じゅにあさんたち人気あるんだねえ。

落選メールきましたけどーーー!(爆)
わはは
まあね、この日ひがしさんに会えましたので良いことにします( ^∀^)