チビと友と。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おねえがいなくって、チビとご飯。
チビが辛いラーメンが食べたい!って
あたしゃパパとこないだ辛いの食べたけど( ̄∀ ̄)
ほんとは蒙◯タンメン中本に行きたいね、って言ってたんだけど、
ちょっとすぐ近くでは無い。
川崎のファンミで、まさるくんがちょっと名前出したよね。
マルバツクイズのときだっけ?
Jerryは辛いのが好きか嫌いかの問題だったっけ?
あーもう記憶が全然無い(笑)
Jerryもどんなに辛いの食べてても表情に出さないゲームしたいとかなんとか話したよねえ?
チビと行きたいと以前に調べてたから、実は川崎にあること知ってたんだけど、
川崎にあるよーーー!とまさるくんに聞こえるくらいの大声は出せないヘタレでした(笑)

→川崎店
{4556AFFC-9A8A-4BA8-B3E8-D94A8DE85D83}
ファンミ会場にも近かったんですよ。
行こうと思えば行けたね。
ラチッタ行ったしね。この辺にあるんだよ、って友ちゃんと歩きながら喋ったっけね

で、家から車で26分か(笑)行けなくは無いけど
チビとまた今度にして。
チビが調べた車で10分のお初のとこに行ってみた
{F4AFD9F2-02F6-4603-A8FA-FB2B571DE2F0}
肉そぼろネギラーメン。
んーー美味しかったけれど辛さは全然だったなあ。
おねえとパパは辛いの苦手だけれど、
私とチビは増し増しでも大丈夫。
辛いの求めてやはり蒙◯タンメン行かねばなー!

帰宅後。
イベ期間中、会えてはいたけどゆっくり話せなかった遠くの友ちゃんと
想い出蘇らせるために(笑)話そうね、って言ってて。
実現。
楽しかった〜〜Jerryのハナシ!
あんなことこんなこと、イベ期間中の話。そして。。。
{C9908873-23E3-464E-8B92-B6F6C8778668}
気づけばどんだけ??
ほぼほぼJerryのことだけ。
お互いのイベ期間中のこと。Jerryとの時間のこと。
どんな気持ちだったかとかとか
この時間喋り続けるあたしたち。

それだけ満たされたんだね、あたしたち(笑)
今後の彼次第だね、あたしたち(笑)
さんざん文句言ってたよね、あたしたち(笑)
これが最後かなと思って行くことにしたとも言ったよね、あたしたち(笑)

仕事しない男はダメだろ、でもまた何かあったら行くよね、あたしたち(笑)
最後じゃなかったね、あたしたち(笑)

楽しもうね、あたしたち(笑)

ふふふ。また会えるのはいつかなあ〜〜
じぇりちゃん、頼むよ!

でもまずは心底望んでるのは俳優仕事だよね、あたしたち(笑)

いつもありがとうね。

ここ最近、続けてLINEで話を聞いてくれる友ちゃんもいて
いろんな想いを書き連ねて愚痴も多々。
でもわかってくれる人がいてくれる、ってほんとに心強い。
聞いてくれてありがとう。

いつもありがとうね。

じぇりちゃんを好きになってめぐりあったかたたち。
たくさんの思いやりのあるかたがたに恵まれて感謝してます。
じぇりちゃんのおかげ。

いつもありがとうね。