MOVIE更新「ファンミーティングを終えて」 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

迷友ちゃんLINEのお知らせに喜んだわ!ありがとです!
祭り後に音沙汰なかったからなんだかなあ、だったけど
Jerryさんからのメッセージ動画です( ^ω^ )
{A214F497-9C57-48D6-B5A2-4D774CA439EE}

2017年7月に行われたリリースイベント、そしてファンミーティング。
とっても熱い4日間となりました。

ジェリーさんと日本のファンの皆さんとの絆を再確認でき、
より一層、絆を深めることができた、
そんな素敵な時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

ファンミーティングを終えたジェリーさんから、Milky Wayの皆さんへメッセージです!
ぜひチェックしてみてください!!

★ファンミーティングを終えてはこちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
※パソコン、スマートフォンからのみ閲覧いただけます。


ーーーーー

Zeppなんばの楽屋で撮ったようですな。こちら画像はお借りしました
{80BE10D3-29DC-4C4A-ACDC-EDB1ABA0EA7D}

{FFC3BCCA-3561-436C-8D68-BE394023D15F}


なんか優しい顔して穏やかな口調だけれど
そのぶん、きっと身に沁みて感じてることがあると思いたい。
なんか穏やかだけれど重い感じ。何か芯があるような。。
最後の大阪!でやりきったぞー!な楽しそうな感じじゃないもんね。
はなしかたのテンションもなんか秘めたものがあるような。
いろいろあったんだろね。
この2年。。 Jerryも家族も歳をとった。
けど私たちも歳をとったわよー。
いろいろなこちらの想い、しっかり心に刻んだかな。
長く待たせずに私たちを楽しませてくださいねん(´0ノ`*)