”なりたい自分になる” | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

残念です。

旦那様の会見に涙が止まりませんでした。

強い人でした。
ずっとブログを見続けていましたが
心の内を書き溜めているその言葉の聡明さ力強さ
そして、そんな気持ちになるのか、とハッとさせられるというか
悟りの境地というか、とても胸に響く言葉を持った人だと思いました。
まだ幼く可愛い盛りのお姉ちゃんと弟くん。
我が家と同じお姉ちゃんと弟くん。
子供たちを残していくことがどれほど辛かったろうか
将来をずっとそばで見ていきたかっただろうか
ほんと胸が締め付けられます。
成長して、身体も心も大きくなっていく子供と一緒にいられるのは当たり前ではないのよね。
今を大事に生きなくてはね。
健診もしっかり受けましょう。

ありがとう麻央ちゃん。
心よりご冥福をお祈りいたします



以前に読んでいましたが、ツイッターで拡散していたので
こちらにも残しておきます
麻央ちゃんのことばです
{61D2FAB0-1CFE-479E-A240-619C0C101B51}

元記事はこちら

がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿 

「色どり豊かな人生」   2016年11月23日