22年目の告白 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。

藤原くん見たさに『22年目の告白』観てきた。
{CF0665D9-337D-4EE5-95B6-C9AA1D218820}
チビとおねえとそれぞれもう観に行ってて
ママも観るからまだ言わないで!って内容、感想は箝口令(笑)


見応えあった〜〜。
この前リバースの撮影で可愛い深瀬くんとすれ違ったけれど
全然あのヘタレ深瀬くんじゃなかった(笑)
同じ人なのよねえ。俳優さんてすごい

オフィシャルで出てるあらすじと予告のみの前情報で、
あ!それで想像する上をいってるから!って天野っち(笑)の夜中の映画紹介番組は見たわ。

とっても面白いけれど内容は重い。
これはネタバレしないほうが良いわよね。
ぜひとも観ていらして〜〜

藤原くん作品は映画もドラマもなんとなく観てる気がするけど
藁の楯も悪かったっけね〜〜
デスノートもなかなか面白かったよね。
僕だけがいない街も去年観たっけな。

好青年も悪人も演じ分けて、舞台俳優さんでもあって。
そんな人はたくさんいるんだけどさ。

うちのJerryさんも
たくさんの作品を作って欲しいなあ、とやはり思うのであった。。
最佳前男友のメイキングも更新されてるので
真剣なJerryさん、素のJerryさん、と
俳優やってるJerryが見られて。2年前よ。
やっぱ俳優やって欲しいのよーー!

ラーメン食べてしまった。。( ̄ー ̄;
{310F33AA-3EC4-4C6B-A32B-E46A4C80B83D}

買い物して帰宅。