旧友たちと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

微魔女定例会も定例ではなくなってしまったなあ。
1年ぶりに元?仔迷天迷ちゃんたちと久しぶりに4人で地元でランチ。
{90CAE552-E045-4DC0-A835-5A1182BFD9CF}
{1D87B690-95C5-46F8-A664-9D561AAADEFC}
去年はまだ受験のことで相談してたっけ。
迷になる前からの10年以上の長いおつきあい。
F4コンサからも来年で10年経つものねえ。なんて。
この1年の間にみんないろんなことあってね。
近況報告もそれぞれしながら、親のことや子供のこと。
みんないろいろさ。
うちも受験終わって大学通ってるよ〜って。
がんばったねー!言われて。うん、良かったわよ〜って。

で、なに?じぇりちゃんなんかあんの?ってさ。
で、止まらない愚痴(爆)
2年もなーんにも仕事しないのに出稼ぎに来るのよ兄ちゃん!
訳わかんないブレスレット持って!(爆)って。
でもさ〜さんざん貢がせてその順位にさせてもらったってのに
いきなり結婚発表するより良いよね?って(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日の某総選挙の話題で大笑い!
たしかに!あれは無いわ〜〜(爆)

でさ、CDもブレスレットつきのもあれば、ジャケットおまけ違いで何パターンかあって握手も1万じゃん〜
この2年何もしないでいたのに日本のおばちゃんのお布施あてにしてんのかしら!( ̄^ ̄)とかプンプンしてたら
お布施したとしても、すれば必ず握手はできる。友の知り合いのK国の某グループにハマった人、
CD買っても握手券が必ず入ってるとは限らずいくつも買って、
それが当たっててもグループの誰かはランダムでお気に入りの子じゃないとまた買わなくちゃで、と
握手するのにうん万円使ってる!って。
ひえーーー( °д°)それに比べたら良心的よー。
1万で握手できるんだから!って(爆)
そっか〜〜〜〜。
日本に見向きもしない仔仔や孝天に比べたら、
来てくれるんだもん羨ましいよー。と言われちゃって、
会えるんだもんな。確かに。と納得したりして。
恵まれたことなんだよねえ、これでも。
仔仔はほんと休みなく俳優仕事続けてるのが羨ましかったけれど
日本に来ることは無さそうだし、日本での放送も無いし。そっか〜〜。
ファンミも大阪の強行も話して笑われたけど、
お金使うけど会えるんだもん!楽しみがあるのは良いことだと励まされちゃったσ(^_^;)
行けるときに行かなきゃな、って言ったら
そうだよーー!って。
そうだよね。よそを見ればキリが無いんだけどね。
俳優仕事、来日、と羨ましいと思う視点もそれぞれで。
うん!お布施したぶん楽しませてもらわなくっちゃ!  

仲良くなってから12.3年くらいの時間が経ってるんだけど
小学生になったばかりのチビが大学生で改めて驚かれたり(笑)
みんな子供たちが成人して社会人になってたりするからね。
ほんと長い時間が経ってて、親もいつまで…とかね、
自分の体やなんかもろもろ心配事も増えてるけれど
久しぶりに会ってもくだらんことで大笑いできてるのも幸せなことだねと思うよ。
ゆたこももうじぇりちゃんの仲じゃ古株じゃ?って(笑)
そーなのよ。仲良くしてもらってるかたたちはみんな先輩迷さんたちだけれど
新参者だったのに、あたしだって10年過ぎちゃってビックリする
10年前の今ごろ仔仔普及よりも兄ちゃんを求めて
あなたたちに過去もの要求してた頃よ、って( ´∀`)爆笑さ。
早いねーー。
いつもおんなじこと書いてる気がするけど(笑)
あなたたちにスーたち教えてもらってあたしゃ幸せよ。
あなたたちともっとばあちゃんになってもずっと幸せにおしゃべりしてたいわ。
楽しんできてねー!言われたから
またもう少ししたらじぇりちゃん祭りのご報告会するわね。強制的に!( ´艸`) ぷぷぷ
ありがとう。