惚れた弱み。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


2年ぶりの日本でのファンミ。
2年も放置されてる間に離れていった人も
諦めた人も見放した人もいるかもしれない(爆)

でもでもやっぱり大好きなJerry。
あんたが仕事してなくても(爆)こうやって待って
ずっと応援するんだから!って
そんな気持ちを伝えるのも大事かな。
ってか、残ったファンが求めてることをちゃんとわかって欲しい。

今回はCD発売イベントで握手する機会もある。
ファンミではプレゼントBOXも会場に設置されるでしょう。
自分でお手紙なりボードなりで
Jerry本人にアピることもできる!
気持ちを伝えることもできる!
あたしもなんか考えよっと!
仕事しろっ!てさ( ˘ω˘ ) ぷっ!

海外私設さんではメッセージ募集してますよん。
まとめてJerryに届くそうです。
これもあり!

詳しくは全球日本分会さんへ。↓



散々文句言ってるあたくし。
月曜日の昼の仕事は休めないから大阪は諦めたのに。キッパリ。
引き続き夜の仕事がある日だったけど
ダメ元で夜の同僚に聞いてみたら違う日とチェンジしてくれて。
そーなったらやっぱり行きたくてたまらなくなって
大阪夜だけ強行することにした。
おかげさまでチケットも譲って下さる方がいて。非常感謝!
月曜3時まで仕事してから新幹線でギリにファンミ会場到着。
翌朝6時台の新幹線で帰ってきてそのまま仕事直行。
正味何時間大阪にいるんでしょう?(笑)
すげーな自分(笑)ここまでやるか
お金も無いってのに(´;ω;`) 1回のために強行するなんてやっちまったー!
こんなことできるのも今年最後かな、と。
ファンミ自体最後かもよー!なーんて
行きたいと思ったら行かなきゃ。とか理由つけてさ。
とかなんとか、これまで見てきたオーラスが見たい
BARの中身も知りたい!
2年の間に何かが変わったか見届けたい!って気持ちが大きい。
はあああ〜〜
やっぱ行きたいって気持ちがあるのって
好きなんだわね、きっと。自分で思ってるよりJerryのこと(-_-;) 
聞いてんのか!?オイ!!
{AC38F171-45F6-4704-8357-BFFB0F68716F}