アジポップ表紙 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

迷友ちゃんに教えていただきました。

ASIAN POPS MAGAZINEの表紙だそうで。
{04E82314-F2BD-48C5-8624-41D4CD999FEB}

抜粋〜〜
ーーー
夏休みを控えた今号はこの夏の話題満載。
表紙はこの7月に2年半ぶりの大望のソロ・シングルをリリースのジェリー・イェン。
同じF4メンバー、VANESSは8月に開催予定の日本でのライブに関してインタビューを。
初夏の山梨をファンと過ごしたAARONはそのルポを。

Pick Up Artist 
ジェリー・イェン
CD「OH MY LITTLE GIRL/Happy Wedding Day」リリース
VANNESS ヴァネス
intrview 「#BD LIVE in JAPAN 2017」を語る
AARON アーロン 
ファンとの初夏の山梨の旅


ーーーーーー

これ、今さらながら
思いっきりヒゲ面だったんですね(+_+)
気づくの遅っ!
ブレスレットと同化してた〜

6月発売ってことは、イベントの前だからイベントの内容はまた次号とかに載るかしらね?
今回はCDジャケット撮影の時にでもインタビューとかしたのかな?
この雑誌、真新しい情報はいつも無かったけど
今回は2年もネタ自体無いからねぇ、新しい初出しのインタビューかしら??