お友達とアリス(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







お友達が台湾に帰る前にみんなでディナー
少し前に話題になったお店に予約してくれたよ。
可愛いところなので、おばちゃん大丈夫か?言いながら(笑)
アリス〜〜の店員さんが案内してくれます。
アリスの国の住人になりましょう!ってウサ耳をくれます(爆)
おばちゃん、怖いものなし(´∀`)
ディズニーでも行かない限りこんなことしないよね(笑)
場所柄、若い子や外国人さんが来てたけどさほど混雑することなくゆっくりできました。
みんなウサ耳よ(´∀`)
{E357508D-2047-45C7-BA60-66B17DC44C9D}
中はメリーゴーランドみたいになってたり。
店員さんはアリスの登場人物さんたち。
とても感じ良く気のつくおもてなししてくれましたわよ。
おばちゃん浮いててごめんね〜〜( ´艸`)
{44A9CA7A-93A1-48DF-B281-4C1E70D8FBB2}
物語に出てくる逆さまの時計はメニューになってるよ
どれも可愛い〜〜
オリジナルカクテルもアリスにちなんでて。
{8E39D15B-03D3-4DAC-A6E1-C490B40BF731}
グラスの中が光ってる!これはチシャ猫のイタズラだそうよん。
{130D4DE6-F77E-4EC2-85DE-6CFA758BACCD}
前菜も美味しかった〜〜お皿も可愛い!
冷製スープを飲むとアリスみたいに7センチにちっちゃくなっちゃうんだって(爆)
トランプの国へ〜〜だね
みんなでやれば怖くない!ふふふ
{99581D54-235F-4849-9F26-8ABFE5AE151A}
お料理も美味しかった!
{DE5AF06B-7C80-4CFA-85D7-A017CAD13864}
{C5D66643-CE7A-46BE-83E0-30C362ED4724}

別腹〜〜(;^_^A
プディングパンケーキはちょっと油っぽかったかな。
この半分にしたのを一切れずつ分けたのよ。ひとり一皿じゃ無いから!( ̄∇ ̄+)
{20442EDC-9F19-418E-BBC1-125196A5801E}
{DC4073CD-FA5D-479E-A7CC-D2E99500F998}
パフェもみんなでつつく。ウサギもチシャ猫もいて可愛い〜〜。
帰るときに、7センチに小さくなっているから
これを飲んで元に戻ってね、ってアリスティーをいただきましたよ( ´∀`)
デブなあたしは小さいまんまで良いんだけどな(爆)

たくさんいろんなお話しをして、台湾の話もJerryの話もほか明星の話も
面白かったね〜〜!
お店ももうこんな機会がなきゃ行かないところだし
とっても面白かったわ。あはは。
3年前のCD発売イベの握手会の時のことも思い出してね。
みんなでわちゃわちゃ面白かったな、あのときね。
Jerryとしゃべったこととかもね〜(*≧∀≦*)懐かしかった。大阪もね。
今回は行けない人もいるし、あたしも大阪行かないし
あの時と状況は変わってるけど
Jerry抜きでもね、たくさんおしゃべりできてることが楽しくて。
これからも楽しもうね〜〜☆-( ^-゚)v
台湾の友ちゃんも〜また遊びに行くから!
元気でいてね〜〜!

また明日から仕事もがんばるよー