ファンミ抽選結果。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

メールきたし、いちおローチケのサイトでも確認。
昼夜と相方ちゃんともに当選。
川崎のみだしね。当たるとは思ってたけど。
ダブってる人も多そうなので、フタ開けたらどうなんでしょう?満席にはなるのかな?
大阪はどうだったのかな?
以前のように、お友達たちからの
余ってるよー!欲しいー!ってアワアワするほどのスマホ連絡が無かったので(笑)
なんか落ち着いたもんで、みんな冒険もすることなく回ったのかな?と。
店頭払いにしておけば入金しなければキャンセルにできるしね。
席を選ばなければもう流してしまえるし。
みんな持ってるから、ダブったぶんさばくのも至難の技だと思うよ。
Jerryさん、もうさ、固定客しかいないと思われる。
新作も無いし、新人さんも食いつくものがないもの。
2年も放置されてたら離れた人もいる。
私も平日休めないから関西はやめたけれど
2年前の勢いは無いから、あの時の大阪にもどーーしても行きたくて、って気持ちも無いもの。
なんだかそれも寂しいね。
まさか自分がこうなるとは思ってなかったな(笑)
これが俳優仕事やります!わあーー!!な気持ちがあったうえでの日本イベ発表なら違ったと思うんだ。
なーーーんにも無かったのに、いきなり高額ブレスレット持ってこられちゃったから
日本のおばちゃんあてにして出稼ぎかよ!って気持ちのが大っきくなっちゃったんだもの。
{09834AB7-AB1F-4606-8158-E3FF3A4CB109}
ごめんね、Jerry。
会える時にはワクワクな気分で行くからね!たぶん(笑)
発券まで席はわからないけれど、またも2階席かもだし(笑)
あたしほーんとチケ運無いんだもの!
お見送りがあってほんと良かったー!
とりあえずファンミ2回。行けることになったから
私の思い出の夏にはなりそうだわ(´∀`)
2年ぶりに会う友ちゃんたちもいるものね〜
Jerryよりそっちのが楽しみだったりね(笑)
でも、大阪のみの友ちゃんとは会えなくて残念(;´д`)
あーでもご存知のとおり食べまくってるから
2年前より丸々太りまして。
ゆたちゃんどーしたのー!?言われるの待ってます!(。-∀-)
ブレスレットこの腕に入るのかな?


ーーー
追記。

たぶん、チケットがダブっていて
コンビニ店頭決済の人は流す人もいると思うので
ファンクラブに入ってなくても手に入るチャンスはあるかも〜〜

▼ローソンチケット先行受付
・プレリクエスト先行
6月16日(金)12:00~6月20日(火)23:59まで

▼一般販売
7月1日(土)10:00~ 予定


行きたいと思う人が行けますように〜〜(´∀`)