覚え書き | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。












おねえのときは指定校推薦だったからね。
すぐ手続きな感じだったけど。

チビの初受験の記録。覚え書き。
いまはweb出願ばかりなのね〜あ、私立大です。
この連休中にweb出願、マイページ作って
入力して、受験料もクレジットカードOKなのね
だから即決済。
そしたらもろもろプリントアウトして、記入や写真もweb登録したり証明写真入れたり、
高校からの調査書も封筒に入れて、
封筒の宛名までも全部プリントアウトできるからそれ貼って終わり。
ほほお。
もちろんチビがやってたのを後から聞いただけなんだけど。
大丈夫なんだろか?不備は無いんだべか?
全部webで済んじゃうと心配だね。
チビの受験だしいちいちそばで見てないから任せたけど。
無謀にも当たって砕けろな大学も含め何校か。
仕事帰りに郵便局で書留で出すのだけはやってあげました。
で、後日受験票とかが届くのかな
{898B7E30-B31F-4E4E-A6A6-6A02BD5CADFF}
滑り止めと思って出願したとこもあるけど、
それすらほんとに合格できるかもわからんじゃん?
怖いわ〜〜
そして、受験料の合計も怖いわ〜〜
さらに、合格できたら払う学費も怖いわ〜〜( ;´Д`)
子供ってお金かかるねえ〜〜
この週末はセンター試験。試練のはじまりだ。



今年、旦那の両親が金婚式を迎え
旦那妹弟とでお金を出して旅行をプレゼントした。
行ったことのない北陸方面に。
この間帰ってきたとかで電話と少しおみやと送られてきた。
{24678B4A-A536-4696-9C3E-785D192C723D}

{D0B1CACD-093D-4CC0-929C-0F0582F66D15}
とても楽しかったそうな。良かったね。
結婚50年だって。
うちもなにごとも無くそんな長い年月経てば良いけどね 
どうなることやら。