今年もありがとう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

穏やかな朝。。。

天気が良いよー!
{2D638FC4-74F2-4658-BA7E-1309D3E9A22D}

チビは今日も予備校へ。弁当作って送り出したよ。明日もがんばるとな。

前記事にも書いたけど、ここ数年は大晦日はドーム公演に行ってたもので(笑)
今年は無かったのでね (紅白おめでとー)
おととし?は台北で花火を見たっけね。
また行きたいな。
そういや今年明けてすぐに台湾に行ったんだった。
寒波でめっちゃ寒くてね。

{80338893-B003-4C3F-AA90-E93383F73A4A}
もう1年行けてないのかあ

そして受験生はおじいちゃんとパパとの年末ゴルフも自粛したので(2日にパパとは行くけど)
今年は家で年越しをすることに。
大晦日の朝、のんびりしてます。
まだ少し片付けたいところはあるけれどボチボチやってね
いい加減主婦は見過ごすかも(笑)

この1年。。。
けっきょくはJerryのことチクっと言ってしまうけれど(笑)
彼が動かなかったので、年に一回のときめきを味わえなかったのが残念だったね。
最高の元カレの日本初放送があったからしのげたけれど、
これドラマも無かったらかなりキツかったかもしれない。
{5224B640-F85F-4B14-BE53-EDA13CB1F65F}
じっさい、放送終わってからの
この何も無い毎日が、なんか寂しくてつまんないもの。
後半に「私の少女時代」の公開があったけどね。
{B4E4AC28-BB3E-4F44-97FB-A328490BB28E}

まあ、我が家には今年、Jerryよりも最大限に応援しなきゃいけない人がいたので
逆にJerryばっかりにならなくて良かったのかもしれないけど。
来年はまたちゃんとJerryにときめける時間があったら良いな。
会いたいんだよ。Jerry。
そして、年1のお祭りで地方のJerry迷さんたちと会えるのも楽しみなことなのに
それも実現しなかったね。会えないお友達ちゃんたちが多くて残念だったな。
一緒に遊んでくれたお友達さんたちにも本当に感謝してます。
いつもJerryの愚痴になるけど(笑)聞いてくれてありがとう。
同じ気持ちで待ってる人が自分だけじゃないからね、楽しかったよ。
また来年もよろしくね。

この長いJerryの休暇(笑)
もしかして何かすごいこと待ってるのかもしれないけど!?
Jerryの決めたことを応援するよ。
{5EEDC3DA-BEB9-4008-B1CD-A72E312350E5}



今年もこんな自分本位ブログを見てくださってありがとうございました。
家族ネタばかりだけれど、ブログ名の
「我最愛最愛的你」私の最愛の人たち、Jerry含め(笑)
yutaの日記を見守ってくれてありがとう。
何も役にも立たない場所ですがまた来年もよろしくお願いします!

年明けからチビの試練が始まるので
私自身も気を引き締めなきゃね。
がんばって願いが叶うと良いのだけど。
憂うつ(´ω`)

みなさま今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!