★ いつもの場所で。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。




なんだかんだ毎日仕事も忙しいですよ。

チビもおねえもご飯いらないって言われちゃったんで
きちゃった。いつものところに。
おつかれ!
まだ明日もあるけど(^◇^;)

{96741FE0-D487-45EF-B51D-E5B6E5CD8368}
飲みにきた(^◇^;)

またも常連さんに あれ?なんて言われ
話し相手もいるからね。
フラッと来るには良い場所(笑)

で、常連さんに入れてるボトル焼酎ご馳走になり
店からも大好きなぬか漬けと枝豆サービス( ̄▽ ̄)ありがたや
{FCAC7C6D-577C-4CC9-833C-53401FE45D06}





そうそう。
栗ほじくったのまたテキトーにモンブランもどきにしたさ〜〜
{5F896B4C-A8A1-4363-8ED5-B31FC7D7FD9B}

{B0DD41FD-D0A4-45C3-BEC0-58EFCAC0CBC0}
絞り口が細いのしかなくて見てくれがかなり悪いけど
バターと生クリームと砂糖とね、テキトーに入れて
裏ごしもしたから舌触りはなめらかよ。
市販のクッキー型に絞っただけだけど
うまかった!(*^_^*) 

で、飲みに出てきたと。


つかれた〜〜


酔っぱら〜〜明日もがんばろう!




金曜日も忙しかったぞー。ふう。
とりあえず3連休。
録画溜めてるから観ないとな。

じぇりちゃん何やってるかなあ〜〜

あ、栗ごはんしましたわ。
炊き込み御飯に。あとマイブームの舞茸
{BFEA3824-2E1B-482A-A84B-842B249EF265}