影響されやすい(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記





先々週か?
旦那が赴任先から両親の山口の実家に一緒に行って
海行って(笑)
{C5AA6651-98E8-4A61-BBD3-BCEC3F685778}
{78FB583F-EB70-4A39-AD01-63F2A133BF22}
そこでここ最近行列するお店でステーキ丼を食べたと家族ライン。
けっこうなお値段するらしいよ。2000円くらい。わお!
それ見てから、高いお肉は買えないけど〜〜
食べたい!って思って、またローストビーフを作り
{40B436D3-380B-4AFF-A49C-81D232260638}
ちょいと熱が入りすぎたけど。

{8577255D-7312-4F62-8113-616CEF15CE19}
玉ねぎすりおろしてソースも作り、卵は苦手なんでまたマヨを少し。
ステーキ丼じゃないけどさ。うん。うまかった!!
子どもたちにいつも好評なのでまたやろうね。

そして、このところ特集でよくやってて
激辛ブームだって。
昨晩もスマステでやってて、チビと
う〜〜食べたいね!ってことで
{17C05439-0235-4E3F-A204-6DF154ADD414}

{D901EE3E-2833-49E5-AD4E-C2D9C57616B6}
いつも行く近所のラーメン屋で激辛。
うん。満足!

影響されやすい。
食いモンばっかかい!(;´▽`A``




これはテスト!
アプリのアップデートを後回しにしてて。
やってみたら、アメーバのスマホのアプリからYouTube貼れるようになってた!!
前はスマホサイトじゃなくてPCサイトからしか貼れなかったのだ。
おお!

懐かしの美しいJerryさん。
かっこええーーー!
こんな時もあったわねえ。モデルあがりですからポーズはお手のもんです。
これはいつだっけ?
おととし?ちがうな、2013年かな。
すごい前だねえ。

Jerryさん
どーしてるかなー